SSブログ

う~たんのしまちゃん [子ども]

う~たんはしまじろうが少し好きなんです。

少し・・・って言うところが微妙なんですが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ベネッセの「こどもちゃれんじ」に入会しているのですが
あまり興味を示さないんですよ。
DVDも未開封のまま積まれてるし・・・。
しまちゃんについては、名前もよぶし
気に入っているようなのですが
特に好きというわけでもないみたい。

来年の購読も、どうしようかな?という感じ。
決して安いものじゃないし・・。

そんなう~たんのところに、例の野菜ジュースのプレゼント[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]

今、KAGOMEとこどもちゃれんじのコラボ企画で
カゴメ野菜ジュースのバーコードで
しまじろう&みみりんゼリーカップ
全員プレゼントキャンペーンをやっています。
それに応募していたのが、今日届きました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3274127


3274128


残念ながら、冷やし専用で
レンジ・オーブン・蒸し器も×なので
これで、う~たんが苦手になってしまったプリンを
作ろうと思っていたのが、すっかり思惑がはずれてしまいました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

それでも、かわいい「レシピBOOK」が付いてきたので
そのなかから、う~たんが好きそうなものを作ってみようと思います[揺れるハート]

3274129
32741303274131




 

 

 

 


あんまりいろんなものを食べてくれる娘ではないので
少しずつでも、食べられるようになってほしいと願っています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはパンダちゃんのご帰宅[家]です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
それなのに、ポイントポンが0・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
歓迎ムードはないようです[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
明日は目指せパーフェクト[exclamation×2]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
明日、1巡前の最後のスタンプが開くはずなので
これからがまたスタートですね[グッド(上向き矢印)]


不思議な箱は時間がだいぶかかりました~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
30分以上かかって、ようやく2つをゲットできましたが
このところ好調だったので、このタイム[時計]
かなりのショックでした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
まぁ、いつもうまくいくとは思ってはいませんが
30分以上もかかるのは、ちょっと[ちっ(怒った顔)][パンチ]ですよね[爆弾]
明日は10分以内で見つかるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(109)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 2

shige

耐熱×は
厳しいですね…

レシピ本も付いてるんですね^^
by shige (2009-10-19 23:09) 

なちゃ

しまじろう、うちにもいますよ^^
長女が小さい頃、なぜか「たー」と呼ばれてました。
手につけて遊ぶと次女はまだ喜びます。蹴ったり叩いたりされますけど・・・・笑
by なちゃ (2009-10-21 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初マカロン遅ればせながら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。