SSブログ

遅ればせながら・・・ [好きなもの]

発売から2ヶ月近くもたって、ようやく買う気になりました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ドルチェといったら『クレームブリュレ』が[1][exclamation×2]と思っていたので
なかなか食べようっていう気になれなかったんです。
ですが、どうしても気になってしまって購入。

ハーゲンダッツ ドルチェ スイートポテトパイ

3276921



3276920



3276922



感想は、やっぱり『おいしい~』の一言に尽きます[黒ハート]
たくさんの方のブログでも、おいしいと前評判が良かったので
かなりハードルは高かったのですが・・・。

私が好きなさつまいも、大好きなスイートポテト・・・
さらに大好きなスイートポテトパイにアイスの組み合わせなんですから
まずいわけがありません[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
あ~、もっと早く買えばよかったなぁ[バッド(下向き矢印)]
もっと暑い時期に食べていたら、もっとおいしかったかも[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、もっとミルフィーユみたいに
パイが多めのほうが好きだなぁ。
今度はミルフィーユが食べたくねってきちゃいました[かわいい]


不思議な箱の出現時間が変更になりましたね。

1.jpg


も~、本当に急ですよね[ちっ(怒った顔)][パンチ]
しかも、朝5時~夕方の5時までって短っ[爆弾][どんっ(衝撃)]
朝のうちに見つけないと、帰宅してからでは厳しい。
今も朝探していますが、あまり時間がかかると
つらいんですよね~[ふらふら][たらーっ(汗)]

さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはやっぱりいい結果は出ませんね~[ふらふら]
どうすればいいのか教えて欲しいくらいです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
明日こそは、いい報告ができるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
1巡前の最後のスタンプが開くはず・・・
と思っていたら、もうすでに出ていました~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
勘違いもはなはだしい・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
明日からに期待します[かわいい]


不思議な箱は今日も時間がだいぶかかりました~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
21分かかって、ようやく2つをゲットできましたが
2日続けてこのタイムはいただけませんよね[ちっ(怒った顔)][パンチ]
しかも時間が変更になったのも知らなかったし・・・。
夕方終わるんじゃ、せわしないですね~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
明日は10分以内で見つかるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(99)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 7

こうすけ

こんばんわ!
ハーゲンダッツはハズレが無いような気がします。

箱の時間体の変更、考えちゃいますね☆
by こうすけ (2009-10-20 20:06) 

yukitan

夕方箱が終わったら取れない日も多くなりそうです。
by yukitan (2009-10-20 22:25) 

mimoza

是非とも食べてみなくちゃ!…ですね♪
近くの焼肉やさんに「い○むすめ」というデザートがあるのですが、あったかいスウィートポテトに、冷たいアイスが乗っけてあるのですが とても美味しくて大好評です。そんな味なのかなぁ~^^楽しみ♪
by mimoza (2009-10-21 00:23) 

まめ

アイスは冬にコタツの中に入りながら食べる方が
好きです。
夏はどちらかというとカキ氷とかのほうが好きです。

ハーゲンダッツ、最近食べてないなぁ…
by まめ (2009-10-21 05:54) 

小花

ドルチェは娘が大好きなんです♪
中間テストが終わったら
「ご苦労様!」の気持ちを込めて
買おうっと!
by 小花 (2009-10-21 08:33) 

ホタルの館

私も頂きましたが、上に載っているトッピング、一番下のパイが特においしかったです☆
by ホタルの館 (2009-10-21 14:27) 

あきこ

食べたい・・・。
早速探しに行きます!
by あきこ (2009-10-21 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~たんのしまちゃんう~たんと海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。