SSブログ

パウダー付き細切りプリッツ [好きなもの]

今、ほそ~い細切りプリッツには
振りうまパウダー」が付いています[グッド(上向き矢印)]


DSCN5559.JPG



今回は[3]種類を購入しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まずは
ほそ~い細切りプリッツ<ピザ>


DSCN5566.JPG



DSCN5592.JPG



振りうまパウダーは「ホットチリ」味。
辛いのは苦手なので、少し付けてみました。スパイシーなピザに変身です[むかっ(怒り)]
おつまみには濃い目の味付け・・・と聞くので
ビールのおつまみにはちょうどいいのかも[グッド(上向き矢印)]
私はそのままのプリッツのほうが[手(チョキ)]


DSCN5568.JPG



DSCN5589.JPG



1週間ほど前に、夫さんがおつまみ用に
私のおやつ用とで[2]袋を購入しました[グッド(上向き矢印)]
が、どちらもパウダーをつけずに
そのまま食べてしまったので
リベンジでまた購入してきました(←しつこいですね~[あせあせ(飛び散る汗)]


次は
ほそ~い細切りプリッツ<トマト>

DSCN5572.JPG



DSCN5581.JPG



振りうまパウダーは「レモンペッパー」味[グッド(上向き矢印)]


DSCN5573.JPG



DSCN5577.JPG



私は、これが一番好きでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
レモン味がすきなのもありますが
コショウも強くないし、さっぱりしていて
プリッツ単独も[決定]だし、つけて食べるのも[決定][グッド(上向き矢印)]
ただ、すごく湿気を吸いやすいみたいで
すぐに固まってきます[あせあせ(飛び散る汗)]
出したらお早めに[ー(長音記号1)]


最後は
ほそ~い細切りプリッツ<さつまいも>


DSCN5561.JPG



DSCN5593.JPG



振りうまパウダーは「ごま塩風味」。


DSCN5564.JPG



DSCN5586.JPG



やっぱりさつまいもはおいしいですね~[かわいい]
甘い香りも[決定]なんです[グッド(上向き矢印)]
これは、新味なのかな?
今まで見たことがありませんでした。

正直、振りうまパウダーは微妙です[バッド(下向き矢印)]
最初袋から出したときに
「え?何これ[exclamation]粘土[exclamation&question]」って思っちゃいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ごま塩風味と書いてあったので
てっきりそんな感じだと。

ホットチリの後に食べたからなのか
味はほとんど感じず、薄~~~~い塩味。
プリッツにつけると、味は感じません[ダッシュ(走り出すさま)]
これは、なくても良かったかな?


[3]つともに共通しているのは
やっぱり食感のよさですよね[ー(長音記号2)][黒ハート]
あのカリカリ感はくせになります。
やめ時がわからず、つい食べすぎちゃいます[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、この細切りの袋には
湿気ないようにチャックがついているので
便利なんですよね~[かわいい]
ありがたい一工夫ですよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

次はチロルチョコの新作を[3]種類購入したので
順番に紹介しようと思います[揺れるハート]
チロルチョコファンの皆さん(←いますか~[ダッシュ(走り出すさま)]
もう少しお待ちくださいね[るんるん]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルだけ[バッド(下向き矢印)]
あ~、そろそろポイントポンの当たりが
懐かしくなってきましたよ・・・[たらーっ(汗)]


不思議な箱は10分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
目標時間ぎりぎりで、なんとかセーフ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
もう少し早めだと嬉しいけど
また贅沢なこと言っちゃうと
箱に逃げられるようになっちゃうから
内緒にしておこうっと[わーい(嬉しい顔)]


nice!(95)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 4

chi-cyan

ふり旨パウダーのポッキー!
明日買いにいこう~
by chi-cyan (2010-09-03 20:43) 

ジジ

今晩は~!

nice ありがとうございます。
拙いブログですが遊びに来てください。
自分も遊びにいきます。
by ジジ (2010-09-03 22:18) 

ヤッさんパパ

先日さつまいも食べましたが止まりませんでした♪
次はゴマ塩風味探してみます~。
by ヤッさんパパ (2010-09-04 01:17) 

안전놀이터

There are too many school assignments these days. I need your article to complete my assignment at school and the article and the subject are similar. This is a really heartwarming article. We will visit again next time.

by 안전놀이터 (2023-10-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。