SSブログ

焼酎サーバー? [ひとりごと]

夫さんが焼酎サーバーを買っちゃいました。





夫さんは、ビールはほとんど飲まず、今は焼酎のみ
毎晩水割りで晩酌です。


私は、全くアルコールは受け付けないので(体質的に×)
よくわからない代物です[バッド(下向き矢印)]

飲めない家系の上、飲むと暑さ→寒さ→気持ち悪さ[exclamation×2]
と続き、今まで一度も「酔った」という経験がありません[むかっ(怒り)]

何度も飲めるようになりたいと思い、家で練習をしてみたのですが
暑さのあたりで赤みが差してきます。

まずは顔が真っ赤になり→ひじの裏側・お腹を一周→ひざの裏側ときたら
今度は全身が赤くなり、ものすごい勢いで脈拍がスピードアップ[exclamation×2]

そのうちに気持ち悪さがやってきて、もうダウンです。

全く酔っている間なんてないんですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

バドワイザーとか、カクテルなんかからチャレンジしたのですが
(甘いほうが飲めるような気がして・・・)
だめでした。

もう今は諦めちゃってるんですが
お酒が飲めないっていうことは、人生の楽しみの半分くらいは
損しているんじゃないかなって思うんです。

やっぱり飲み会とかって楽しいでしょう?


志村けんさんも、浜ちゃんとの番組の中で
「お酒を飲めない人って言うのは信用できない。
腹を割って(本音で)話せない」と言っていましたし。

残念ですが、仕方ないですね・・・[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]


ちなみに、今回購入したのは阪神タイガースモデルなのですが
私はジャイアンツファン[野球]

どちらが優勝するか楽しみです[るんるん]



タグ: 焼酎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PlayStation2とWiiおかあしゃ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。