SSブログ

突然ですが・・・ [子ども]

昨夜、いーさんが
緊急入院しました。

夕方の4時過ぎに病院に行き
帰ってきたのは夜中の12時30分。
疲れました~。

初の救急車ドライブを
1時間10分経験し・・・。

また結果がわかったら
お知らせしますが
今日は、今から病院のほうに
行ってきます。


nice!(84)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 84

コメント 26

スマイル

おはようございます
大変ですね。
何でもないことをお祈りします。
暑いときですから、花乃子さんもお気を付け
ください。
by スマイル (2011-07-29 09:06) 

perseus

おはようございます。
何でもないことをお祈りいたします。
by perseus (2011-07-29 09:14) 

もーもー

あらら  長女さんですか・・・・
   大変でしょうけど・・・・母は  強しです
   たいしたこと なければいいですが・・・
     お大事にして下さい
救急車で  1時間以上じゃ  遠かったですね・・・
by もーもー (2011-07-29 09:49) 

ぴーすけ君

なんでもないことをお祈りしてます。
by ぴーすけ君 (2011-07-29 10:22) 

シラネアオイ

大変ですね!お大事に!!
by シラネアオイ (2011-07-29 11:20) 

mamii

大変ですね、何でもないことを祈ります。
by mamii (2011-07-29 11:41) 

ゆうみ

お大事に
by ゆうみ (2011-07-29 12:01) 

がり

どうしたんでしょう。
心配ですね。大したことなければいいのですが。
by がり (2011-07-29 12:29) 

Derufyi☆

大変ですね(´・ω・`;)お大事にです。
by Derufyi☆ (2011-07-29 12:53) 

バラサ☆バラサ

お大事に
by バラサ☆バラサ (2011-07-29 12:56) 

Live

大事に至らないことを祈っております。
お大事にしてあげてください。
by Live (2011-07-29 14:14) 

KOHARU

大変ですね。
大事にならないことをお祈りしています。
by KOHARU (2011-07-29 14:36) 

shige

大事にならないことをお祈りします。
お大事にしてください。
by shige (2011-07-29 14:42) 

旅爺さん

何かと大変でしょう、おだいじにね。
by 旅爺さん (2011-07-29 15:52) 

リック

心配ですね、ご無事をお祈りいたします。
by リック (2011-07-29 16:04) 

かずのこ

お大事に
by かずのこ (2011-07-29 16:04) 

まゆみっふぃ

救急車ドライブ1時間10分ですか・・・

お大事になさってください
by まゆみっふぃ (2011-07-29 16:21) 

チヨル

大丈夫ですか;;;
お大事になさってくださいね
by チヨル (2011-07-29 16:41) 

gohho-sunflower

心配ですね、お大事に。
by gohho-sunflower (2011-07-29 19:21) 

ちゃるこ

いーさんちゃん、大丈夫でしょうか。
お大事になさって下さい!
by ちゃるこ (2011-07-29 21:38) 

ララアント

こんばんは。
気にはなりながら ご無沙汰して「ごめんなさい!」
いーさん どうなさったのでしょうか?
ご心配ですね!
大事にならないように お祈りしております。

by ララアント (2011-07-29 22:37) 

這い上がるママ

娘さん、ご心配ですね。花乃子さんもお疲れかと思いますがご無理なさらないで下さいね。
by 這い上がるママ (2011-07-29 23:13) 

まる

 こんばんは。
 娘さん、大丈夫でしょうか・・・。
お大事にしてください。
 花乃子さんも無理しないでくださいね。
by まる (2011-07-30 00:02) 

sevensea-south

お大事になさって下さいね。
お見舞いのポチっと押しておきます!!
by sevensea-south (2011-07-30 00:07) 

nyan

心配ですね・・・
by nyan (2011-07-30 02:31) 

リン

どうしましたか?!
夏休みに入ってすぐの事態にびっくりしています。
お大事に。。。
by リン (2011-07-30 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三者面談とマック婦人科系の病気? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。