SSブログ

フェルトスイーツ・・・パン編(2) [ハンド・メイド]

フェルトスイーツのパン編も2回になりました。
今回は前回のお食事パンにはさむ具材です。


3417078



レタスとトマト・きゅうりの野菜部門。

3417079


なかなかレタスっぽい感じに仕上がっているんじゃないかと
私の中ではお気にいり[るんるん]
トマトのスライスもハンバーガー用と
ホットドッグ用の2種類にしました。
きゅうりは2枚なくなってしまい、残りの1枚。
また補給しなくっちゃ[手(チョキ)]


卵とハム・スライスチーズ。

3417080


卵は目玉焼きとゆで卵のスライスの2種類です。


ハンバーグ・フィレオフィッシュ。

3417082


これはハンバーガー用の具材ですが
ハンバーグは次回のお弁当のおかずとの兼用です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


エビフライとフランクフルトとウインナー。

3417081


これはホットドッグ用の具材です。
ウインナーはお弁当用に作ったものなのですが
2本並べて、フランクフルトにしちゃっています[るんるん]


好きな組み合わせで[決定][exclamation]
子どもの発想って面白いなぁと、親も一緒に楽しんでいます[かわいい]
次回はこの具材をはさむお食事パンをUPします[グッド(上向き矢印)]



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=3p

スクラッチはトラベルが外れちゃいました~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
ポイントポンの0にもがっかりしますが
トラベルのほうが断然当たりやすいので、がっかり感が大きい[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
明日は当たりが出てくれますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は8分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
トラベルやダーツがだめな分の埋め合わせなのか
このところずっと順調に出てくれています[ハートたち(複数ハート)]
この分だと明日も調子が良さそうな感じですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

明日は中学校の三者面談。
何をいわれるか、今からびくびくです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]




nice!(41)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 31

qoo2qoo

いつもありがとうございますo(´▽`*)/
フェルトスイーツ、いつも見させてもらってます。
可愛いですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-16 18:35) 

yuya

器用ですよね^^
羨ましいです!(≧ω≦o)
by yuya (2009-12-16 18:38) 

nano

nice!ありがとうございます
by nano (2009-12-16 18:39) 

robincyan13

いつも可愛くて素晴らしい出来栄えですね。
by robincyan13 (2009-12-16 18:49) 

デルフィー

ホント美味しそうに出来てますね♪w
by デルフィー (2009-12-16 19:09) 

abika

フェルトの作品、とてもかわいいです♪
by abika (2009-12-16 19:11) 

green_blue_sky

器用ですね。
三者面談、がんばってください~
by green_blue_sky (2009-12-16 19:18) 

kakasisannpo

可愛いですね
by kakasisannpo (2009-12-16 19:36) 

luces

フェルトのおもちゃ可愛いですね。
子供が喜びそうです。
by luces (2009-12-16 20:03) 

ぴーすけ君

nice!ありがとうございます ^^
by ぴーすけ君 (2009-12-16 20:20) 

moz

やっぱり、ホットドックが美味しそうです。
エビフライと、ちびウインナー、可愛いです。 ^^
by moz (2009-12-16 20:34) 

mikko

毎回、上手で感心していました♪ mikkoもこんなに器用だったら良かったのになぁ。。。
by mikko (2009-12-16 20:38) 

こぱんだつま

カワイイですね~。
こういうの、いつまでも好きなんですよー。
by こぱんだつま (2009-12-16 20:41) 

yamakyon

本物より美味しそうですね(笑)
by yamakyon (2009-12-16 20:46) 

miata

手先が器用っていいですね。
細かい作業は苦手です。(汗)
by miata (2009-12-16 20:48) 

mamii

nice!有り難う。

by mamii (2009-12-16 20:50) 

404

ホットドックをフランクフルトにしたのがなんかいいかもしれません。
いつも訪問ありがとうございます。
by 404 (2009-12-16 21:24) 

あんれに

いつもご訪問ありがとうございます
フェルトが素敵ですね
by あんれに (2009-12-16 22:23) 

usaco

これだけ作れたら楽しいですね。。。
私は凝り性なので逆に手が出せません。。。
肩こりにも悩みそう^^;

by usaco (2009-12-16 22:29) 

shige

器用ですね^^
すごいです☆
by shige (2009-12-16 22:42) 

えるさら

こんばんは。
本当に器用でいらっしゃる(^^)
尊敬です♪

(o・ω・o)?ホエ?
nice!欄がなくなってます?
by えるさら (2009-12-16 22:49) 

sarisari

可愛いです(^-^)
by sarisari (2009-12-16 23:01) 

シー

お上手ですね
こういうフェルトの作品もあるのですね、知りませんでした
by シー (2009-12-16 23:20) 

tachi

こんばんは
niceありがとうございます
お器用ですね
by tachi (2009-12-16 23:31) 

ホタルの館

こんにちは!
いつも有り難うございます!
by ホタルの館 (2009-12-16 23:34) 

鶴

?nice欄がないですが・・・・・
ご訪問&nice有難うございました
by (2009-12-16 23:42) 

しんしん

お上手ですね!すごい!
フェルトの作品、しりませんでした。
うちの娘は絶対喜びそう♪
by しんしん (2009-12-17 00:03) 

mire3030

こんなにたくさん 具があったら
何をはさもうかわくわくしますね~ >v<
私が遊びたいくらい(笑) いいなぁ♪楽しそう。。。

今度ぜひはさんだ状態で 写真撮ってください☆
本物のお皿に載せて牛乳といっしょに ^m^
by mire3030 (2009-12-17 07:51) 

gyaro

かわいいですね~^^
by gyaro (2009-12-17 08:05) 

satoco

すごい!
こんなの作れちゃうんですね。

すごいなあ。。
by satoco (2009-12-17 08:44) 

瑛奈

フェルトが こんな風になるんですね♪
by 瑛奈 (2009-12-17 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいです♪ソネくじ当選発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。