SSブログ

ソネくじ当選発表 [ソネくじ]

水曜日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は、「4等が2本と5等2本で合計4本・16p[exclamation]」でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1.jpg


前回は衝撃の[0]pでしたので
16pの大幅UPになりました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
前回の[0]にはビックリしましたが
今回は4本の複数当選でしたので
それだけで嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

ポイントに厳しくなった今、[2]桁ポイントは
なかなか難しいだけに、このソネくじは効率がいいですね[黒ハート]
来週も大いに期待して、発行所めぐりもがんばろうっと[手(チョキ)]



話は変わりますが・・・。
年賀状は、もう出しましたか?
我が家では、まだ年賀状も作成していません[ふらふら][たらーっ(汗)]
何とか25日までには投函するようにはしているのですが
町内だけだったら、2~3日前に投函しても
元日にはついてくれるので、つい安心しちゃってます[ダッシュ(走り出すさま)]

毎年、いーさんはイラストから自分で手書き。
         フリーハンドでカラフルに仕上げています。
あ~ちゃんときぃちゃんは、裏面はPCでイラストを印刷し
         文字や宛名は手書きしています。
私たち夫婦は写真入りのはがきを作成。
         私は住所もPCで印刷、夫さんは手書きしています。

一番私がずぼらなんですよね~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
まったく字に自信がないので、手書きがどうも・・・。
子どもの頃にはちゃんと習字も通っていたんですが
文字を書く・・・というところから離れてしまうと
なかなかそこに復帰することが難しくって[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
楽っていうのも大きいですね[バッド(下向き矢印)]


その年賀状の作成ですが
まだ子どもたちの写真[カメラ]も撮ってないんですよ[どんっ(衝撃)]
本当は子どもたち4人一緒に撮って
1枚の写真をのせたいと思っているのですが
う~たんが入るとまったくちゃんとした(?)写真が撮れず
昨年から、1人ずつの小さな写真にしました。

年賀状の写真も親ばかだなぁと思っていても
なかなか会うことのできない友だちに
子どもの成長を見てもらいたいなぁと思っています。
何度か写真入りの年賀状の賛否をネットで見たことがあって
受け取る側にとっては、あんまり評判が良くないのかなぁと
思ったりもしていますが、やはり皆さんはNGですか?



昨日の記事では、nice!欄が消えてしまっていて
ご訪問いただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。

設定を変えたわけではないのですが
ちょうど更新しているときに
後ろでう~たんがちょろちょろしていたので
ちょっと目を離したときに触ったのかもしれません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の記事の分から復活させておりますので
また今後ともよろしくお願いいたします。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはいつもと同じくトラベルだけです[ダッシュ(走り出すさま)]
昨日トラベルが外れたことを考えると
トラベルだけでも当たってくれてラッキーですね[ハートたち(複数ハート)]
明日も当たってくれますように[るんるん]


不思議な箱は10分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
目標時間ぎりぎりで、何とか発見[ひらめき]
赤い箱が出るまでに茶色の箱が4個も通過[ちっ(怒った顔)][パンチ]
茶色の箱が見つからなかったときのことを思うと
本当に悔しいですよね~[爆弾][どんっ(衝撃)]
明日は1個ずつ、順調に出てくれますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(89)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 4

瑛奈

小さい頃は母が写真入りのを作ってましたが…
ある程度大きくなると、女の子だし年賀状に顔が出ているのは何かあったときマズイから…なくなりましたよ‐!!
子供さんが年賀状に載っているのはアリだと思いますよ☆
by 瑛奈 (2009-12-17 22:52) 

shige

年賀状
両親と祖母の分は作成しました^^


by shige (2009-12-17 23:35) 

こうすけ

おはようございます。今日は寒いです。
年賀状、子供が小さい時は写真を載せていたんですけど今は載せていませんね。
by こうすけ (2009-12-18 07:42) 

花乃子

いつもたくさんの方のご訪問ありがとうございます。
コメント&niceをいただき、ありがとうございます(^人^)
お返事がなかなかできなくて申し訳ありません

>瑛奈さん、コメントありがとうございました。
そろそろ中2の娘もはずし時ですかねぇ。
でも姉妹で1人だけ載せないのも変だし・・・。
来年は考えなくっちゃ( -.-) =з


>shigeさん、コメントありがとうございました。
まだ作っていません・・・。
もういいかげん作らないと間に会わないかも|)゜0゜(| 


>こうすけさん、コメントありがとうございました。
やっぱり小さいときだけなんですねぇ。
年齢差がある姉妹の場合は
結構難しいなぁ(ノ_-;)

by 花乃子 (2009-12-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。