SSブログ

今週のソネくじ [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
ソネくじ、皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「4等が1本・5等が1本で合計2本・8p[exclamation]」でした。

8.jpg


前回は「5等が2本で6p」でしたので
今回は2pのUP[右斜め上]になりました[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]
ほんの気持~~~ち程度のUPですが
それでも嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
少しずつでも増えていってくれたら[決定]ですね[るんるん]


そして、今日のおやつはコンビニの半額コーナーで購入[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]したこれ[左斜め下]

3190939


3190959


フラン パティスリー ミックスベリー
(明治製菓・210円→105円で購入)
何度も食べていますが、やっぱりおいしい[グッド(上向き矢印)]
甘酸っぱさがあとを引くんですよね~。
1袋でやめようと思っていたのに
つい2袋食べちゃった[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]
これでダイエットしたいなんてことは
口が裂けても言えませんね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、甘いもののあとには[右斜め下]

3190943


3199609


素材派プリッツ(ムラサキイモ)
(グリコ 140円→70円で購入)
プリッツの中でも素材派シリーズはかなりの上位[かわいい]
発売当時の「パンプキン」はものすごく好きで
3~4つはストックして食べてましたね~[わーい(嬉しい顔)]

このムラサキイモもおいしいですよね~。
私はさつまいもが好きなので、おいもの甘さがたまりません[揺れるハート]
香りも[決定][手(チョキ)]


もう半額コーナー行きになったということは
店頭からは無くなるんでしょうか?
フランにしても、ムラサキイモにしても
どちらも好きだったので残念だなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]
でも、また新しいフレーバーが発売されるのかも[グッド(上向き矢印)]
それも楽しみですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはイマイチでした・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
スクラッチはまったくダメなんですよね。
ポイントポンが出てくれただけでもラッキーでした[かわいい]
パンダちゃんは家出して帰ってこないし
ダーツはヒットしないし・・・。
[ちっ(怒った顔)][パンチ]
明日もいい予感はしないなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
いったいいつになったら開くんでしょうねぇ。
今月は1列ビンゴで終了かな?
それも残念ですよね~[ふらふら][たらーっ(汗)]
もう1回はビンゴしたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は分で2つゲット完了[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今日は早めに見つけられました[ID]
あ~、やっと安心できるタイム[時計]になってきました[ハートたち(複数ハート)]
このタイムが持続できればいいのですが
なかなかうまく行ってくれないのが、この箱ですね[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(79)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 79

コメント 6

green_blue_sky

ソネくじは何も当たらず・・・
by green_blue_sky (2009-09-24 19:47) 

あら

私もこのポッキーシリーズ好きです。
美味しいですよね♪
by あら (2009-09-24 19:58) 

けんけん

いつも、ナイスありがとうございますm(__)m
こんな健康的な、プリッツがあるなんて知らなかったです(^^♪
今度、買ってみよう!(^^)!

by けんけん (2009-09-24 20:13) 

もうさっさん

当たるとうれしいですよね~♪
by もうさっさん (2009-09-24 20:21) 

カオリン

フランはチョコがフワフワしていて、意外と後を引いて一箱全部食べちゃったりするんですよね~。
半額で売られているということは、恐らく新商品との入替があるからでしょうね。
もう10月ですし、これからお菓子も冬バージョンになるのだと思いますよ。
by カオリン (2009-09-24 21:39) 

joyclimb

プリッツ、美味しいですね。
ムラサキイモタイプ、これは食べたいですね!
(ムラサキイモタイプは見たことがないです。)
by joyclimb (2009-09-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはぎ今年のハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。