SSブログ

今年のハロウィン [チロルチョコ]

今年のハロウィンのチロルチョコは
Sweet Halloween[黒ハート]

3199607



去年も発売されていましたが
今年はカップからボックスに変わりました。

これは昨年のカップです[右斜め下]

3202801

 


アロハチョコもカップから袋に変更になったように
チロルもエコを意識しているのかな?
(あ、でも夏チロル[リゾート]はカップでした[ハートたち(複数ハート)]

ハロウィン柄の可愛いボックスで
ミシン目に沿って切り抜くと、ポップアップオブジェに。
かわいいし、今の時期にぴったりですよね。

3199608

 

中身は10円サイズのチロルが4種類で18個。
中のビニールのパッケージもハート柄で、すごくかわいいんです[ハートたち(複数ハート)]
ハロウィーンって、こういうイメージじゃなかったのですが
これもまた[決定][exclamation&question]

31996033199604

 

 

 

 

 


ミルク(ドラキュラ)が4個・コーヒーヌガー(お化け)が4個・
アーモンド(オオカミ)が4個は定番で
ハロウィン定番のかぼちゃのパンプキンタルトが6個入り。

[右斜め下]右側はパンプキンタルトの断面です

31996063202790

 

 

 

 



かぼちゃの煮物は好きなのですが
生のかぼちゃ独特の青臭さが感じられるような
調理法は苦手なので、前回の「芋栗なんきん」の
南瓜プリン」みたいだとつらいなぁと思っていましたが
それほどでもなく、今年は醤油が入った和風になっていました。
今年の秋のテーマは和風なんですね~、きっと[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
みたらし風で、さらにタルトということあもって
ビスも入ってなかなか[決定][かわいい]
でも、1回買えば次はいいかも・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

ビッグチロル ディズニーハロウィン

3202773

をゲットしたので後日UPします[かわいい]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチはダメでしたが、ポイントポンで挽回[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
スクラッチがダメダメなのは悲しいですが
3pなら[決定]ですね[わーい(嬉しい顔)]
タッチ&アクセスも好調だし[グッド(上向き矢印)]
明日も維持できるといいなぁ[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
本当にいったいいつになったら私のカードに
かわいいリヴリーちゃんが来てくれるのでしょう?
もう待ちくたびれちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
明日こそ会いますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は分で2つゲットできました。
昨日はいいタイムで喜んでいたのに
今日は目標時間をオーバー[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
なかなか振り回してくれますねぇ[爆弾]
10分過ぎると、ものすごく時間がかかった感じなんですよね。
(実際そうなんですが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
明日はできれば5分以内、長くても10分以内で
見つけられると嬉しいんだけどなぁ[かわいい]


nice!(99)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 2

ぽんこ

チロルチョコってついつい並べたくなっちゃうんだよね。
by ぽんこ (2009-09-25 22:37) 

こうすけ

こんにちは!
もう、チロルもハロウィンなんですね。
箱のポイントもくじも少なくなりましたね。残念...
by こうすけ (2009-09-26 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。