SSブログ

夏チロル [チロルチョコ]

夏チロルが発売されています[ハートたち(複数ハート)]
見た目もすごく涼しげで、夏らしさに目を惹かれます[グッド(上向き矢印)]

2941693


外側のパッケージをめくると[右斜め下]こんな感じ。
 
2941695



中はアセロラ・ココナッツ・レモンの3種類。

29416962941697

 

 

 

 

 

12星座のデザインになっていて、各色4柄になっているようです。
12星座が全部わからないので[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]、後で調べますが
残念ながら10種類しか入っていません[バッド(下向き矢印)]
何がないのかな~[もうやだ~(悲しい顔)]

水色はココナッツ。
中にはビスケットが入っています。
(星座はふたご座[双子座]・うお座[魚座]・おとめ座[乙女座]・みずがめ座[水瓶座]


黄色はレモン。
中はグミ(ゼリー?)が入っています。
甘酸っぱくて、一番おいしかったです[ハートたち(複数ハート)]
(おうし座[牡牛座]・しし座[獅子座]・やぎ座[山羊座]・てんびん座[天秤座]


赤色はアセロラ。
こちらも中にはゼリーが入っています。
やっぱりさっぱりしていて、夏らしい[グッド(上向き矢印)]
これも[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]でした。
(おひつじ座[牡羊座]・かに座[蟹座]・さそり座[蠍座]・いて座[射手座]

それぞれ2009年下半期の運勢が付いています[ー(長音記号1)]
反対側にはラッキーアイテムとラッキーカラーも。
私は星占いは、まったく興味がないのでスルーですが
好きな方は、並べてみるだけでも楽しいかも[ハートたち(複数ハート)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチは相変わらずですね~[バッド(下向き矢印)]
本当にスクラッチはしぶいですよね。
もう少しポイントをくれても、よさそうな感じがするけど・・・。
おまけだから仕方がないって言えば、それまでなんでしょうけど[ダッシュ(走り出すさま)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
右下の角で、[NEW]カードもダブルビンゴを狙えそうな感じ[るんるん]
ただ、もう時間がない[exclamation×2]
1列ビンゴでも[決定]なので、なんとかビンゴしたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱はな~んと26分かかって3つゲッツ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
今日はかなり時間がかかってしまいました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
せっかく不思議な庭がなくなって、ちょっと時間に余裕があるかと思ったら
ここで時間をとられるとはっ[ちっ(怒った顔)][パンチ]
明日は目標15分以内、いけるかな~[グッド(上向き矢印)]


nice!(101)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 7

ryon

お~~夏チロルっ♪
by ryon (2009-06-22 21:59) 

nano

冷やして食べるチョコも美味しいですね♪
by nano (2009-06-22 22:05) 

shige

夏チロル
パッケージがいいですね^^
by shige (2009-06-22 22:08) 

うーたん

夏チロル探さなくちゃ
by うーたん (2009-06-23 12:41) 

emiko223

スーパー行ったのに見つけられなかったぁ~!
コンビニのほうがありそうですよね。
保育園のお迎えの帰りに行ってみよう!
by emiko223 (2009-06-23 13:50) 

k-sakamama

涼しそうな夏向きのパッケージ!!
いろんな味が入ってて楽しそう~
by k-sakamama (2009-06-23 15:31) 

kenken

夏チロル 初めて聞きました!!
ステキなパッケージですね。探したいと思います!
味にも夏らしいこだわりが感じられます^^
by kenken (2009-06-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。