SSブログ

チーズケーキをおやつに [好きなもの]

今日のおやつはチーズケーキ

先日、スーパーでおみやげフェアみたいな[イベント]をしていて
初めて見かけたチーズケーキを購入してきました[揺れるハート]

御殿場高原レモンチーズケーキ

2899463


2899464


今まで食べていたのは「御殿場高原チーズケーキ

大きさは同じなのですが、高さがぜんぜん違います。
レモンチーズケーキのほうが4分の3くらいの高さしかありません。
かといって、硬いわけではないんです。


ノーマル版もレモンチーズケーキも、どちらもしっとりとしていますが
口の中で「溶けちゃう~[るんるん]」という感じはありません[バッド(下向き矢印)]
が、そんなには重たくはなく、軽くもなく・・・。

スーパーで売っているチーズケーキって言う感じですね。
でも400円くらいなので、おやつにみんなで食べるにはちょうどいい[わーい(嬉しい顔)]
これはう~たんも一緒に食べちゃいます[手(チョキ)]
また見かけたら買おうと思っています[るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはイマイチですね~[バッド(下向き矢印)]
パンダちゃんは家出から戻ってこないままだし
バーツのボードは鉄のまま・・・。
ポイントポンが珍しく2p[exclamation]
ちょっとハッピ~[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]


横断ビンゴは1列ビンゴ達成しました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

4.jpg


今回はかなり時間がかかりました[バッド(下向き矢印)]
次にビンゴするときには、今月最後だと思うので
何とかダブル、できればトリプル(いくらなんでもこれは無理ですね[あせあせ(飛び散る汗)])を
狙っていきたいと思っています[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は赤い箱からスタートして、茶色の箱が3分後。
最後のオレンジの箱が出るのに
それからなんと25分もかかってしまいました[ちっ(怒った顔)][パンチ]
オレンジの箱にしては、ずいぶん生意気さんですよね~[爆弾]
明日は、何とか早めに出てくれると嬉しいのですが[ふらふら]


不思議な駅はワンちゃん2回で[決定]でした[手(チョキ)]
明日で終了ですが、レアな花は出てくれるのでしょうか?
一番最初の不思議な庭から、まだ一度も私の庭には
レアなものは何も出てくれていません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
やっぱり1回くらいは見てみたいですよね[ハートたち(複数ハート)]



nice!(102)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 10

emiko223

チーズケーキ大好きなんですけど!!!
今、私の口の中は過去に食べたチーズケーキの味を思い出そうと必死になっています(笑)あぁ~よだれが。。。
by emiko223 (2009-06-20 22:00) 

nano

ビンゴおめでと~♪
by nano (2009-06-20 22:51) 

いろはざかな

チーズケーキ、とってもおいしそうですね♪
私もたまにスーパーのケーキ食べますよ!
結構おいしいんですよね~(^v^)
by いろはざかな (2009-06-20 23:07) 

街の電気屋さん

”レモン”ってところが興味をそそられます^^

by 街の電気屋さん (2009-06-20 23:09) 

ふたば

レモンチーズケーキなんて、おいしそう♪
食べてみたい!
by ふたば (2009-06-20 23:42) 

so-net5

うわぁ。おいしそうですねぇ。
チーズケーキっておいしいですよねぇ~♪

ソネくじ頂いていきます。
宜しくお願いします。

by so-net5 (2009-06-21 02:39) 

pinkuma

ケーキおいしそうですね♡
東北でも売ってたらいいのに。。。
by pinkuma (2009-06-21 10:27) 

fogliolina

レモンチーズおいしそう!
今の季節にあってますね。さわやかそうで。
でも、恐いのは一人で食べきっちゃうこと…
by fogliolina (2009-06-21 12:27) 

さとこ♪

レモンチーズケーキ美味しそう・・・((o(>▽<)o))

昔は、1人でホール1個は、軽かったのに、最近は、食べれないんですよね~ (^^;)
by さとこ♪ (2009-06-21 21:38) 

shige

400円ならお値打ちですね^^
おいしそうですし!
by shige (2009-06-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。