SSブログ

居酒屋笑笑シリーズ第2弾 [好きなもの]

昨日書いた、笑笑スナック第2弾[exclamation×2]
     「ベーコンチーズ串味
              コーンチップス

2925913


中は、こんな感じです[右斜め下]

2925914


チーズの味がすごくきいていて、おいしいです[グッド(上向き矢印)]
昨日の「鶏なんこつ揚げ味」より軽く
私はこちらのほうが、ずっと好みですね~[わーい(嬉しい顔)]

カップには「笑笑 開発者おすすめメニュー」
      チーズとベーコンのうまみが
      おいしさのポイントです。
と書いてあります。

興味がある方は、ぜひお試しを[ハートたち(複数ハート)]
ちなみに、こちらも100円ショップでの購入です。
またおいしいお菓子を発掘したいな~。


おかげさまで、あ~ちゃんも無事修学旅行から帰ってきました[新幹線]
きっとたくさんのおみやげ話を聞かせてくれると思いますが
今日は疲れていると思うので、そのまま寝かせちゃいます[眠い(睡眠)]
週末、ゆ~~~~っくりお話を聞かせてもらいます[るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=6p
不思議な箱=5p

スクラッチは相変わらず0から抜け出せません[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
家出中のパンダちゃんが帰ってきてくれると
ちょっと華やかなんですけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]
トラベルが出てくれたから、昨日よりはずっといいですね[ー(長音記号2)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
すっかり勘違いしていましたが
おうまさんでは、ビンゴ達成できませんでした[ふらふら]
まだ出ていないへびさんで、ビンゴ達成です[ー(長音記号2)]


不思議な箱は5分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
夜中に探したのが良かったのかな?
これも寝てくれなかったう~たんのおかげかも[るんるん]
明日も早めに見つけ[目]られますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な庭はストレートで[決定]でした。
庭もあと2日になりました。
2ヶ月弱、結構長かったなぁ[ー(長音記号1)]
ソネくじ開催中期間は、やることが多くって大変ですが
それえも、この庭シリーズは華やかで楽しい[かわいい]

わりと相性も良くって、回数も少なく水汲み完了できるので
(その分、たまに振り回されると辛さ倍増[exclamation×2]
すごく楽しい企画です。
次回は海で会えるかな?と思っていますが
さてどうでしょう?


nice!(103)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 9

shige

1番ゲット!!
by shige (2009-06-19 21:41) 

プランツマーケット

お酒がススみそうな、お菓子ですね。
おいしそう!
by プランツマーケット (2009-06-19 22:09) 

nano

ハードスケジュールで疲れてるでしょうね
明日にはお土産話もきけそうですねw
by nano (2009-06-19 22:23) 

mai-ya

こんばんは。
美味しそうなお菓子ですね♪
お酒に合いそう。
by mai-ya (2009-06-19 22:50) 

kokoa

チーズ味、大好きです。
とっても気になっています。
明日仕事の帰りに100円ショップ、寄ってみます(^^)
by kokoa (2009-06-19 22:56) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
チーズもベーコンも大好きです。
きっとこれも大好きになれるでしょう。
クジを引かせてもらいます。

by じぃじぃ (2009-06-20 02:06) 

tubasa

コレもおいしそうですねぇ!
こういうスナック菓子に目がない私にはたまりませんよ。
100円ショップ… 探しに行かなくっちゃ!(^^)
by tubasa (2009-06-20 03:52) 

街の電気屋さん

笑笑スナック、気になりますね~^^
修学旅行お帰りなさい!

by 街の電気屋さん (2009-06-20 11:38) 

ベス

これ、美味しそうね。
チェックしてみます。
by ベス (2009-06-20 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。