SSブログ

少し落ち着きました [ひとりごと]

たくさんの方々にコメントをいただき
本当にありがとうございました。


今のところ何事もなく過ごせていますし
特に変わった様子が見られないのが
ちょっと安心できるところです。

が、やはり相手がどういう方だったのかまったくわからない上に
もしかしたら、相手は私の情報を握っているかもしれないという
恐怖感は拭い去れません・・・。

別のスーパーに行こうにも、田舎なので近くに1軒しかないので
今は時間をずらして行っています。

車に乗っていても後ろの車のライトに敏感になっていたり
信号待ちで止まったときも、誰かに見られているんじゃないかと思ったり
駐車場に止めていても、もしかしてナンバーを見たらどうしようとか
よくないことを考えてばかりで、まだ気分はイマイチです[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり完全に忘れるっていうのはなかなか難しいとは思うのですが
今は、この恐怖感から少しでも逃れられるように
ほかの事を考えるようにしています。


もちろん私が怖い思いをするのも嫌なのですが
もしそれが子どもたちに向かってしまったらと思うと
そのほうがよっぽど怖いのです。

もう起きてしまったことなので、どうしようもないんですよね。
後は何もないことを祈って、相手の方が忘れてくれるのを待つだけです。

今回はものすごく怖い思いをしてしまいましたが
こんなにたくさん心配してくださる方がいて
読みながら泣いてしまいました。

ものすごく嬉しく、またがんばろうという勇気が出ました。
本当にありがとうございます。
これからもできる限りこの「おひさまのほっぺ」を続けていきたいと
思っておりますので、よろしくお願いします。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=5p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはポイントポンが0pだったのは残念ですが
なんとパンダちゃん3兄弟で帰ってきてくれました~[手(チョキ)]
こちらも久しぶりですね~[グッド(上向き矢印)]
お帰り、パンダちゃん[家]

ほかのスクラッチはオール0でしたが、アンケート系2つとも[決定]
今日は良く出てくれました[ぴかぴか(新しい)]


横断ビンゴはマークがあって
ようやく2枚目が開いて、ストレートで1列リーチ[わーい(嬉しい顔)]

もう少し様子を見て複数列を狙うか
このまま1列でもビンゴしちゃうか・・・
迷っちゃうところですが、今回は厳しいですからね~[ふらふら][たらーっ(汗)]
明日考えようっと[グッド(上向き矢印)]


不思議な箱は茶色が出ていません。
またこの後チャレンジする予定ですが
間に合うかなぁ・・・。

オレンジはたくさん、赤はそこそこ出てくれているのですが
茶色は2個出たにもかかわらず空箱[もうやだ~(悲しい顔)]
その場で更新しているのに「期限切れ」ってどういうことよ[ちっ(怒った顔)][爆弾]

と、書き込んだ直後に茶色の箱が出てくれました~[わーい(嬉しい顔)]
良かったぁ、嬉しい~[るんるん]


不思議な庭は3回ともストレートで[決定]でした。
(不思議な箱も、これだけ簡単に出てくれればいいのに
と、ちょっと嫌味なくらい順調に出てくれていますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、出たのはまたまたお猿さん。

6.jpg


牛さんは放牧中なのかしら?
たまには温泉[いい気分(温泉)]に入りにおいで~[るんるん]


nice!(74)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 17

ひろP

早く忘れられるといいですね。
by ひろP (2009-01-23 18:21) 

ロッタちゃん

私も昔、数台に囲まれたことがあり、
怖い気持ちがものすごくよくわかります。
多分、ヒマな人が気まぐれで嫌がらせしただけだと思うので、
早く忘れられることを祈っています。
by ロッタちゃん (2009-01-23 18:31) 

デルフィー

何事も無く、早く忘れられますように☆彡
by デルフィー (2009-01-23 19:14) 

kaoru

こんばんは。
怖くて神経質になり過ぎてしまいますよね。
このまま何事もなく時が過ぎ去り
早く忘れてしまえるといいですね。
by kaoru (2009-01-23 21:55) 

nano

それこそ「フリ」だけだったのかも知れません
気にし過ぎて別のトコで危ない事にならないように
気をつけてください
by nano (2009-01-23 22:49) 

ララアント

ちょっと ご無沙汰している間に 嫌な出来事があったのですね!!
一度 怖いと感じるとフラッシュバックのように
思い出してしまいますよね。。。
何事もないことを祈っています。
by ララアント (2009-01-23 23:23) 

yukimi

少しずつ気持ちが落ち着いてゆっくりされますように・・・
傷ついた心が癒されますように・・
by yukimi (2009-01-23 23:48) 

単騎

1歩外に出ればいろんな人達がいますからね。
次に運転する際そればかり気にして事故をおこしては大変ですので、
あまり気にしないようにした方がいいですよ。
by 単騎 (2009-01-24 00:07) 

bitya1

先日 高速でバスに あまりにも無謀な割り込みをされたので
思わず ナンバーを写真に納めました。(^^;
バス会社にクレーム出そうかと思ったけれど
結局やめてしまいました。
きっと その人も撮っただけだったのかもしれませんよ。
何事もないといいですね。(^^)
by bitya1 (2009-01-24 02:27) 

pica

前の分も読ませていただきました。
怖いと感じるお気持ち、よくわかります。
簡単に忘れられないとは思いますけど、何事もないまま
日々が過ぎていくことを祈っています。
そのときだけの嫌がらせで気が済んだかもしれませんし。
by pica (2009-01-24 02:54) 

あずさ

怖い思いされたんですね・・・
クルマのマナーって目と目で合図してって言いますが夜だと分からないしなんでしょうねぇ~??
つけ回すなんて酷いなぁ~。暫くその時の事が頭から離れないでしょうが気をつけてください。
こんな事しかいえません(T.T)
不思議な箱の空箱って( ̄ー ̄?).....??アレ??
そんなのあるんですか?何かトラブルがあってすでに取ったことになってるとか( ̄ー ̄?).....??アレ??
by あずさ (2009-01-24 08:10) 

じむ員

やっぱり気になりますよね。
気にするなと言われても、しばらくはしょうがないと思います。
仰るとおり、なるべく他のコトを考えて、気持ちを明るくするしかないですね。^^
でも花乃子さんがワルイわけじゃないのに、こんなにおびえなきゃならないなんて。
理不尽ですよね、ワタシが怒ってもしょうがないですが!
by じむ員 (2009-01-24 09:29) 

ポキ

気にしなくてもよいかと・・・
早く忘れられますように。
by ポキ (2009-01-24 11:20) 

母ちゃん

少し落ち着いてよかったですね~。でもしばらくは気になると思いますが、平常心で生活して下さいね!
by 母ちゃん (2009-01-24 11:25) 

まおまお

先日はご来訪&nice!ありがとうございました。
大変な思いをなさいましたねー。
車同士は意思疎通が本当に難しいですよね。
世の中には色んな人がいますしね…。
何もない事をお祈りします。

by まおまお (2009-01-24 11:40) 

ミラノ

前々記事を読んで怖い思いをされたんですね。
世の中いろんな人がいるから...
嫌がらせをして楽しむ人もいることでしょう。
あまり深く考えずに、でも用心に越した事はないので
平常心で...
by ミラノ (2009-01-25 15:47) 

はぴふる

少し落ち着いたようで・・・良かったです^^
暫くは気になるでしょうが、早く元気になってくださいね。
by はぴふる (2009-01-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネくじはずれ~春はもうすぐ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。