SSブログ

ソネくじはずれ~ [ソネくじ]

昨日の当選発表いかがでしたか?
私は、はずれでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

前回は5等が1本当たってくれたのですが
やっぱり当選本数は多くなったとはいえ
発行枚数の方が、かなりの増刷振りですから
外れても仕方ないかな~って気にもなってしまいます[ちっ(怒った顔)]
次回は当たってほしいですね[ぴかぴか(新しい)]


今までビンゴちゃんのブログフィギュアを、ゲン担ぎで貼っていたのですが
あまりにビンゴの調子がよくないので、ビンゴちゃんは落城・・・[ちっ(怒った顔)]
新たに「シークレットバージョンの秋蔵&ハル」を貼ってみました[グッド(上向き矢印)]

たくさんの方々にくじを持って行っていただいたおかげです。
いつもありがとうございます。
これで、ちょっと風向きも変わって当たるようになってくれるといいのですが
どうなのでしょうねぇ。
皆さんも当たりますように[ぴかぴか(新しい)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=1p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=10p

スクラッチは今日もなかなかですよ~[人影]
ポイントポンは1pでしたが、パンダちゃんが出てくれましたから[手(チョキ)]
たいていオール0なので、1pでも出てくれれば嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]
アンケート系も両方[決定]


横断ビンゴはまたまたマークなし。
2枚目が1つしかあいていないので、もう無理かな~[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ1回しかビンゴしてないし・・・[バッド(下向き矢印)]


不思議な箱は、茶色からスタート。
10分後にようやくオレンジが出てくれたのですが
今度は赤い箱が出ない!!

茶色の箱はその後2つ出てしまいました(もったいないですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]
何とか赤い箱もゲットしましたが、ソネくじでもやっぱり
もらえるものは貰っておかないとっ[あせあせ(飛び散る汗)]
(おばちゃんですね[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な庭はちょっと時間がかかったかな?
洗濯機を3回にワンちゃん1回・洗車1回と、フルサービス[ふらふら]
明日はまたお猿さんかな?
牛さんだといいなぁ[いい気分(温泉)]



nice!(78)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 78

コメント 8

goro2001

当たった気もしますが、ポイント確認してないので分かりません。
どうせスズメの涙なので、どっちでもいい。

by goro2001 (2009-01-22 21:49) 

nano

ポイントでも賞品でも、兎に角当たりが見たいですよねw
by nano (2009-01-22 23:00) 

神童ヒナ

横断ビンゴ、なかなか出ません。
あっ、今回は何も当たっていませんでした。涙

くじ、いただきました。
by 神童ヒナ (2009-01-22 23:44) 

so-net5

こんにちは^^
くじ集めに来ました~!

by so-net5 (2009-01-22 23:50) 

単騎

自分は5等が当たってました。
3pでも貴重ですからね。
by 単騎 (2009-01-23 01:49) 

さめ宗家めぐ

今週は5等が当たってました。
by さめ宗家めぐ (2009-01-23 10:23) 

ポキ

不思議の箱がそんなにできるのがすごいと思います!
私は数回しか見たことありませんから~


by ポキ (2009-01-23 11:31) 

雨の弓

ソネットには、まだまだ私の知らない遊びが
たくさんあるんだなぁ~
by 雨の弓 (2009-01-23 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。