SSブログ

ちょびリッチ [ポイント]

so-net3択クイズに応募しようと、so-netポイントをひらいたら
ちょびリッチ」の文字が[exclamation×2]

いろんな方のブログで、名前とポイントがたまりそうなサイト
だということだけはわかっていたのですが
その先のことはよく・・・[ふらふら]


興味があったので、さっそく登録してきました[手(チョキ)]


よくわからないのですが、ゲームやショッピングでポイントを貯めるのですよね?
とりあえず今日は、ビンゴとゲームを2つやってきました。

残るのはショッピングなのですが
今まで、so-netショッピング経由でネットショッピングして
so-netポイントが入ってくるようにしていたのですが
ちょびリッチからのほうがお得なのか、so-netのほうか迷っています。 

まだ初心者なので、活用方法がわかっていないんだと思います。
これから調べたりして、楽しみ方を勉強します[るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
so-net3択クイズ=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

今日も、トラベル以外は0.0.0...[わーい(嬉しい顔)]
もう笑うしかありませんね。
不思議な箱は3分ほどで出てくれたので
今日は調子がいいかも~[グッド(上向き矢印)]と思っていたのですが
そうは簡単にいきませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

横断ビンゴもマークはあったものの
右角4つ開いてしまったので、どこが来ても1列ビンゴのみ[バッド(下向き矢印)]
まぁ、来てくれればそれでもいいんですけどね~[ダッシュ(走り出すさま)]


ソネくじもはずれちゃったし、年末!ビックリソネくじにかけるしかないですね[exclamation]


今日から始まった不思議な庭、やってますか?

なかなか水が汲めないと[ちっ(怒った顔)]と思ってしまうのですが
今日は1つの芽を出すことに成功しました[手(チョキ)]
時間はかかりますが、けっこう楽しいかも[るんるん]



nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 13

りりー

不思議な庭ができましたよ~^^
明日紹介予定だったけど皆さん、もう御存知のようで^^;
やってみましたか?
by りりー (2008-11-26 22:31) 

にゃんたま

こんばんは♪
私もちょびリッチやってます。
ゲームなど楽しいですよねw

不思議な庭ですがちょっと面倒です・・・w

by にゃんたま (2008-11-26 22:42) 

nano

水汲みに失敗したならその場で更新すればいいですよw
横着ですけどね ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2008-11-26 23:56) 

bigbang

こんばんは。
ちょびリッチキャラがかわいいですよね。
私もやってますよ♪
by bigbang (2008-11-27 03:14) 

eyes

やってみたいって思ってるんです
楽しそうですね
by eyes (2008-11-27 06:39) 

norihiro

おはようございます♪
ちょびリッチ・・・・
初めて聞きました(^-^)
今度見てみようと思います♪
by norihiro (2008-11-27 07:50) 

ひろP

水汲み、たらい回しで、大変です。
何回も洗車するなよ~って突っ込んでます。(笑)
by ひろP (2008-11-27 08:26) 

肉球

不思議な庭まだやってないです。
こんどやってみようかなぁ。

いよいよ今日から年末ソネくじですね。
がんばりましょう!
by 肉球 (2008-11-27 08:26) 

デルフィー

こんにちは(*^-^*)
ちょびリッチ、トップページにクリックポイントがあるのですが、リロードするとたまに違うのも出るのでクリックした後1回はしてみると良いですよ♪
あと、動画コーナーにも1つクリックポイントがあります^^

お花、水汲み失敗が続くと若干凹みます^^;

by デルフィー (2008-11-27 10:19) 

おっにい

何色の花が咲くんでしょうね?
ちょっと楽しみです。
くじ集め頑張りましょう!

by おっにい (2008-11-27 12:57) 

ささ

ソネくじ冬が始まりましたねv
お互いに何か当たるといいですよねぇ~
オータムは全然ダメでしたが~
今回はポイント還元が増えているので、
期待してますぅ~v
という事で、クジ、頂戴していきますね☆
by ささ (2008-11-27 17:14) 

ぶぅ

訪問ありがとうございます。
ちょびリッチは気にはなっているのですが。
入会考えてみようかな。
by ぶぅ (2008-11-27 20:11) 

花乃子

不思議な庭、皆さんも楽しんでらっしゃるんですね~。
でも、やっぱり水汲みの連続失敗は凹みますよね・・・。

私は、何度洗濯機を回せば気がすむんだ~って
言っちゃいましたよ(≧∇≦)
お花が咲くのが楽しみですね。

ちょびリッチも、よくわからないまま
ゲームを3つやってきました。
(ポイントはもらえませんでした・・・)

楽しいんですけど・・・

クリックポイントってなんなのでしょうか?
まったく聞いたことがないです!!
何か、得点的なものなのですか・
気になります~~~(≧д≦)
by 花乃子 (2008-11-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。