SSブログ

年末ビックリ!ソネくじ、始まりましたね~ [ポイント]

『年末ビックリ!ソネくじ』[イベント]始まりましたね~。

ポイントのほうは、だいぶ増えましたね[黒ハート]
10110名なら、かなりの確率で参加賞として
もらえるかもしれませんね[るんるん]

ただ今回は、発行所も増えたのでそうそう簡単には
もらえないようになっているのかも・・・。


不思議な庭ですが、何日くらいで花が咲くのでしょうか?
今日で2日目、葉っぱが増えて一回り大きくなりました。

12月24日までに毎日3回ずつ水をあげた場合
9つの花が咲くようになっているのでしょうか?

どんな花で、何の色の花なのか楽しみですね~。
それぞれ違う花なんでしょうか?
みんな同じ花なのかな?

Postpetみたいに、ほかの方の庭に行ったり
来てもらったリできると楽しいのに・・・。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=3p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p


スクラッチ系は全滅でしたが
久しぶりに、ポイントポンで3pが出ました[手(チョキ)]
最近は0pということも多かったので、ここで3pというのは嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


横断ビンゴは、今日で1列ビンゴしました~[グッド(上向き矢印)]

2296818


前回同様、複数列を狙っていたのですが
今月も終わりだし、まぁいいとしましょう[るんるん]
残り3日、皆勤を目指して忘れないようにしなくっちゃ。


不思議な箱は、今日はなかなか出てくれず
40分近くかかってしまいました。
あんまりでなかったので、仕様が変わったのかと
不思議な箱のヘルプを見に行ったり[ふらふら]
出てくれてよかった~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 16

yakko

ポイントのお知らせがありますが私にはよく分からなくて
放ってあります。チンプンカンプンなの・・・(;.;)
by yakko (2008-11-27 21:50) 

morichan

けっきょく簡単にあたらないという方向は変わらないと?w
お元気そうでなによりです♪
by morichan (2008-11-27 21:54) 

にゃんたま

どんなお花が咲くか楽しみですね^^

by にゃんたま (2008-11-27 22:52) 

nano

おそらく「よくできました」×3日で咲くのかな?
ちょっと手間ですよね~フィギュアも始まったしw
by nano (2008-11-27 22:55) 

山倉ふう

飽きやすい私はもう止めてしまいました。
これだから駄目なのね。
by 山倉ふう (2008-11-27 23:20) 

りりー

明日クジ9時に取りに来ます^^??
by りりー (2008-11-27 23:44) 

さかにょ

お花のほかの方の庭に行ったり
来てもらったリできるといいのにって
それとても楽しそうですね^^
by さかにょ (2008-11-28 00:10) 

bigbang

こんばんは。
くじが増えて確率が下がりますよね・・・。
ただでさえ当たらないのに。
by bigbang (2008-11-28 02:15) 

デルフィー

こんにちは(*^-^*)
くじ、山のように集まりますが・・・当たって欲しいですね~
お花、普通じゃないのも咲くらしいですよ~くじの枚数が多いらしいです。
※クリックポイントは、広告をクリックするだけで貰えるポイントの事です^^
トップページの「本日の特選サイト」と「本日のクリックサイト」
動画コーナーの「本日のオススメサイト」の広告です。
時間帯にもよりますが、毎日大体4~5ポイント貯まりますよ♪

by デルフィー (2008-11-28 09:37) 

さめ宗家

ソネくじいただきますー。
すいません、今日の箱は、私が獲りました。明日の記事で書きます。
by さめ宗家 (2008-11-28 10:55) 

ひろP

ビンゴおめでとうございます!
花は3日目に咲きましたよ~。

by ひろP (2008-11-28 12:15) 

こぱんだつま

未だ咲かないんですよねー。ちょっと面倒ですが、楽しみでもありますね。
by こぱんだつま (2008-11-28 12:27) 

おっにい

ソネクジ、頂いていきます~♪
by おっにい (2008-11-28 14:08) 

eyes

ワタシもクジしたいんだけど
いまいち要領がわからなくて。。。
もう一回、みてみようっと
by eyes (2008-11-28 16:18) 

okko

ブログにもこういう世界があるんですね。ワタシ、全く無知!箱を二個、拾っただけ。ビンゴしかやりません。
楽しそうで、いいなぁ~~。
ソネクジって、???というバアチャンですよ。
by okko (2008-11-28 16:43) 

花乃子

たくさんの皆さん、ご訪問&nice&コメントをありがとうございます。

ソネくじ発行所+ブログで20箇所。
お花の水やリとやることが多くなってしまいましたね。
不思議な箱で時間がかかると、PCの前に座っている
時間の長いこと・長いこと!!

不思議な庭の水汲みは、F5でずるしちゃってます(^┰^)
それでも、何度も失敗すると「はぁ~」って思いますね( -。-) =3

残念ながら、お庭の行き来ができないので
お花が咲いたら、画像を貼ってみようと思います。


ブログめぐりはとても楽しくさせてもらっているので
まったく苦になりませんね~(^-^*)

今回はniceも100までしか表示されないので
回転の速いこと!!
見やすいし、軽くはなったけど・・・。


ソネくじや不思議な庭は、やっていらっしゃらない方も
多いんですね~。
なんだか目からうろこでした。
by 花乃子 (2008-11-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょびリッチお花が咲きました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。