SSブログ

山は紅葉・・・かな? [景色]

ソネくじ事務局のつぶやき(http://sonekuji.blog.so-net.ne.jp/)を見ていたら
11月24日のブログに

11月25日 午前4時以降発行されるソネくじは「年末ビックリ!ソネくじ」の
1回目(1週目?)の対象くじになることが判明!(←すでにソネくじトップページで告知済みだ!!!)
年末ビックリ!ソネくじはあと8時間少々でフライング気味に開始されるのだ・・・・!

明日の午前4時以降、Get!出来るソネくじは出来るだけGet!すべし!!!

との情報が[exclamation×2]
いつもどおりにくじを集めましたが
これは年末ビックリ!ソネくじになるんですよね~。
大きく帰ってきてくれればいいですね[わーい(嬉しい顔)]


昨日は、子どもを連れて山に行ってきました。
山といっても、頂上まで車でのぼれて
(家から頂上まで6~7kmの近さです[たらーっ(汗)]
頂上には、散歩コースもあったり
アスレチック(というほどのものではないかも・・・)のような
遊具が4~5個あるので、お弁当を持ってあずまやで食べたりと
う~たんが生まれる前は、時々行っていたんです。


行く途中には寒くなってきたとはいえ
まだまだ野原には、すすきが一面でした。

2334618



もう少し行くと、滝のようなものが[るんるん]
でも、滝ではないんですよね~。

2334617



2334616




頂上では、もみじも色づいていました。
麓ももうそろそろかもしれないですね[グッド(上向き矢印)]

2334620


2334619




さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=10p

今日は、トラベル以外は0.0.0...[もうやだ~(悲しい顔)]
不思議な箱が出たので、何とか[あせあせ(飛び散る汗)]

横断ビンゴもマークはあったのですが
複数列を狙うには微妙なところ。
今月もう1回ビンゴいけるかな~。



nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 17

にゃんたま

こんばんは♪
紅葉が綺麗ですね^^

by にゃんたま (2008-11-25 20:38) 

norihiro

この紅葉もいつまででしょうね・・・・
もみじがいい色ですね◎
by norihiro (2008-11-25 21:57) 

肉球

あたり一面のススキ、滝…
近くにこんなのどかな風景があってうらやましいです!
紅葉がすごくキレイですね♪

by 肉球 (2008-11-25 22:17) 

さえとあすみ

きれいに色づいてますね♪
紅葉狩りももうそろそろ終わりになりますね~。
by さえとあすみ (2008-11-25 22:38) 

鶴

紅葉に滝~きれいですね~
by (2008-11-25 22:51) 

ゆう

すすきが いっぱいあっていいですね♪
 素敵な環境で ゆったり過ごせそうです
by ゆう (2008-11-25 23:19) 

nano

せっかくですから、何とか複数列取りたいですね
頑張れ~♪
by nano (2008-11-26 00:06) 

山倉ふう

とても綺麗ですね。
こちらは銀杏が多くて紅葉は少ないのです。
by 山倉ふう (2008-11-26 00:41) 

りりー

おやすみなさい~ポチ☆
by りりー (2008-11-26 00:54) 

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました^^
よろしければまたお立ち寄り下さい♪
by ちゃるこ (2008-11-26 00:57) 

bigbang

紅葉、綺麗ですね^^
複数ビンゴ来ますように(>人<)
by bigbang (2008-11-26 02:36) 

eyes

え?滝じゃないの?
なんなんだろう?
どうみても滝なんだけど〜

紅葉、赤というより紅色って言う感じですね
優しい色合いですね
by eyes (2008-11-26 05:00) 

ま〜ぶる

ススキ野原秋らしくって素敵♪
紅葉も滝もとっても綺麗ですね。
by ま〜ぶる (2008-11-26 10:14) 

デルフィー

こんにちは(*^-^*)
うわ~凄くキレイです~♪
秋の風景良いですねヾ(*゚∀゚*)ノ

by デルフィー (2008-11-26 11:24) 

ゆきトトロ

物思いにふけりそうな景色ですね!
こちらでは10月くらいかな~
うちの近くに似たようなススキ野原があって、
親近感♪
秋、満喫されてくださいね!
by ゆきトトロ (2008-11-26 12:36) 

さめ宗家

滝のようなもの…。滝の定義を存じませんもので、滝にしか見えません;
ステキな風景ですね。イメージだと、神話に出てきそう。
by さめ宗家 (2008-11-26 14:20) 

花乃子

滝は、自然の滝っていう感じじゃないんですよね~。
崖とか岩の断崖絶壁のようなところから
落差のあるところから流れ落ちる川(水)って言うのが
私の思っている滝なんですが・・・。

ここは、川から落ちてはいるのですが
壁が自然なものではなくて、断崖絶壁のコンクリで固めたものなんです。
人工の滝っていう感じですね。

山は、遠足でも行くようなところなのですが
何しろ急坂が続いていて・・・。
歩いていくのは、本当にしんどいんです。
車以外では、もういきたくないですね~。

いなかなので、自然だけはいっぱいなのですが
私はそれほどいいところだな~と思ったことはありません。
一度もこの町から出て生活したことがないので
余計にそう思うんだと思います。
一度は大きい街で暮らしてみたいなぁと思っています。

by 花乃子 (2008-11-27 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神主さんは製作中ちょびリッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。