SSブログ

な~んと、ビンゴ!! [ポイント]

明日は、とうとうソネくじ終了[exclamation]

当たるかなぁ、当たらないだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとは希望を持って、明日を待つことに[わーい(嬉しい顔)]


今日は、一気に寒くなりました。
私は靴下があまり好きではなく
普段はほぼ裸足で過ごしています。

今日は、寒かったのでスニーカーソックスを履いて出たのですが
それでもかなり寒くなってしまい、お昼休みに急いで
替えの靴下を買いに行ってきました。

あまりの寒さのため、オーバーニーのハイソックスを購入。
着替えに持って出た長袖Tシャツもさらに下に着込んでの重装備に変更[exclamation]


家に帰ってからは、コタツ・ホットカーペット・ハロゲンヒーターを出しました。
まだファンヒーターは出していないのですが
11月中には出さないと・・・。
灯油の値段が下がってよかった~。
我が家ではファンヒーターは3台を置いてあるので
灯油の高騰は、かなり痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]


我が家では、ハロゲンヒーターを『円盤』・『パラボラ』と呼んでいます。
ちび子は『あったかい扇風機』と言うことも。
まぁ、、間違いじゃないけどね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

なんと、横断ビンゴはストレートで1列ビンゴ[exclamation×2]

untitled

スクラッチは相変わらず、悲惨な結果となっていますが
これで一気に挽回できました。

次は(できれば)複数列でお願いします[るんるん]


不思議な箱も見つける[目]ことができたし、何とか[決定]ラインですよね。



nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 13

ゆきぽん

一番ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
by ゆきぽん (2008-11-11 22:42) 

ゆきぽん

あっ!ビンゴ(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
by ゆきぽん (2008-11-11 22:43) 

にゃんたま

こんばんは♪
最後のソネくじはなにか当たりたいですよね。
期待して発表を待ちましょう(゚ー゚)

by にゃんたま (2008-11-11 23:36) 

神童ヒナ

ソネくじ、終わりですね。
当たるといいですね~。

うちも、暖房器具を思案中です。
古いファンヒーターは、どうも灯油を無駄にしそうなので
新しいのを買いたい!
でも、小さいこたつもかわいいかも~。
by 神童ヒナ (2008-11-12 00:23) 

山倉ふう

ソネくじは終了してしまうのですね。
気付くのが遅すぎました。
by 山倉ふう (2008-11-12 01:17) 

bigbang

こんばんは。
ビンゴ好調ですね。
そういえばソネくじはもう終わりですね。
最後に当たるといいんですが・・・。
by bigbang (2008-11-12 02:14) 

nano

ビンゴ、ストレートおめでと~♪
次はゆっくり複数列で行きたいですねw
by nano (2008-11-12 04:09) 

ひろP

おはようございます!
ビンゴおめでとう!
ソネくじも、何か当たるといいですね!
by ひろP (2008-11-12 05:52) 

花乃子

>ゆきぽんさん
ご訪問&niceありがとうございました。
すごく嬉しかったです(≧∇≦)
またお伺いしますね(^▽^)

>にゃんたまさん
当たるといいですよね~。
ビデオかWii、欲しいなぁ・・・。

>神童ヒナさん
我が家は稼働率が高いのか、3年に1台は
買い換えているような気がします。
コタツは、子供が動かなくなるので
部屋の汚さが倍増しちゃってます(T^T)

>山倉ふうさん
今日発表ですよ~。
たくさん集めたほうが高確率でしょうけど
少なくっても、当たるときは当たりますよ!!
期待して待ってましょう(*^-^*)

>bigbangさん
スタートがいまいちだったので
今月は期待していなかったのですが
がんばってくれていますヾ(〃^∇^)ノ
くじ、当たりたいですよね~。

>nanoさん
次は3列とは言わないけれど
2列ビンゴ欲しいですよ~。
10pと30pでは、差が大きいですもん。

>ひろPさん
ありがとうございます(^▽^)
お互い、何か当たるといいですよね~。
ひろPさんは、何狙いですか?

by 花乃子 (2008-11-12 09:07) 

sasapand

binngoおめでとう^^
くじは期待したいけどできない。。。☆
by sasapand (2008-11-12 10:16) 

okko

わ~、やりましたね。
ビンゴだけはやっています、傍にコンデジ置いて・・・その瞬間を写真に収めようと。その日はいつくるのでしょう?
by okko (2008-11-12 17:38) 

花乃子

>kaoruさん
>soeさん
>r363さん
>☆エリー♪☆さん
>norihiroさん
>明さん
ご訪問&niceありがとうございます(≧人≦)
よろしければまたお越しください。
ぜひ私もまたお邪魔させていただきます(^▽^)

by 花乃子 (2008-11-12 20:31) 

花乃子

>sasapandさん
ありがとうございます。
くじは厳しいですよね。
もっと当選確率を上げてもらいたいですよね。

>okkoさん
ビンゴって結構楽しいですよね。
ビンゴすると高ポイントがもらえるので
かなり嬉しいですもん。
ビンゴするの、楽しみですね♪

by 花乃子 (2008-11-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。