SSブログ

ソネくじ結果発表 [ポイント]

ソネくじ終了しちゃいましたね~。

今回の結果は、全てはずれちゃいました。
それでも、(今までの合計で)
2等・1回=100p
3等・1回=10pをいただきました。
スクラッチがぜんぜん当たらないだけに
すごく大きいし、嬉しいです[るんるん]
ソネットさんありがとう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

終わってしまって残念です・・・
と書きましたが、皆さんの予想通り今月の下旬から
年末びっくり!ソネくじ』が始まりますね~。

しかも5等まであって、オータムよりも高確率で当たるみたいだし。
当選本数や、くじの枚数もわかりませんから
まだなんとも言えませんけどね~[ふらふら]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
So-net3択クイズ=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p


ま、相変わらずの0のオンパレード[もうやだ~(悲しい顔)]
慣れていても、嫌ですね~。

横断ビンゴもマークがありました。
新しいカードになって、心機一転
複数列でビンゴしてくれることを願いつつ[グッド(上向き矢印)]



nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 11

山倉ふう

結局ソネくじでは1ポイントも当りませんでした。
残念。
by 山倉ふう (2008-11-12 20:48) 

nano

当選率良かったですね
次回も頑張りましょうw
by nano (2008-11-12 21:00) 

神童ヒナ

わたしもソネくじ駄目でした。
ガラガラも当たらないし・・・<(`^´)>
by 神童ヒナ (2008-11-12 21:47) 

おっにい

こんばんは。
次のクジに少し期待して・・・年末だし・・・。
また、よろしくお願いします!

by おっにい (2008-11-12 21:59) 

にゃんたま

こんばんは♪
今回のソネくじ好成績ですね^^
年末くじもお互い頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ

by にゃんたま (2008-11-12 22:14) 

bigbang

こんばんは。
オータムはなかなか良かったみたいですね^^
私は3等が1回だけでした。

by bigbang (2008-11-13 02:14) 

ひろP

私は、通しで1つも当たりませんでしたから、何か当たったというのは、籤運が強いんだと思いますよ!
次も頑張ってくださいね!
by ひろP (2008-11-13 08:00) 

kaoru

おはようございます。
残念だったようですが
次回に期待してまた
頑張って下さいね!
by kaoru (2008-11-13 08:47) 

花乃子

>山倉ふうさん
次の年末くじに期待ですね!

>nanoさん
かなり満足な結果でした。
次も楽しみです(^-^)

>神童ヒナさん
オータムは当選率厳しかったですよね。
年末はどうなるんでしょうねぇ。

>おっにいさん
年末ですから~(≧∇≦)
ボーナス代わりにドカンと!!だといいですよねぇ。

>にゃんたまさん
年末くじは楽しみですね。
もっとにぎやかになるんでしょうか?

>やよいさん
ご訪問&niceありがとうございます(≧人≦)
よろしければまたお越しください。

>bigbangさん
普段スクラッチがひどいですから
その分を補填してくれたのかも・・・。
次の年末くじに期待ですね♪

>ひろPさん
これで運を使い果たしたんじゃないかと心配で
年末くじに向けて、スクラッチではずし
くじ運を充電中・・・かな?


by 花乃子 (2008-11-13 09:45) 

sasapand

くじが当たるのがすごいです^^;
次に期待したいです・・・☆
by sasapand (2008-11-13 10:34) 

花乃子

>kaoruさん
次のくじに期待して
また集めます♪

>sasapandさん
お互い次もがんばりましょうp(^-^)p
当選本数が増えるので
きっと次は当たりますよ(≧∇≦)

>soeさん
>r363さん
ご訪問&niceありがとうございました。
すごく嬉しいです(≧∇≦)
by 花乃子 (2008-11-13 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。