SSブログ

もうすぐソネくじ終了ですね [ポイント]

とうとう、あさってがソネくじの最終当選発表ですね。

明日でくじ集めは終了になっちゃうのでしょうか?
さびしいですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

最初は、くじ集めも「結構大変だな~」なんて思っていたのですが
今ではファン広場でかわいいアイコンを見つけては
お邪魔したり、その方のコメント欄から別の方に飛んだり・・・。

やっぱりアイコンの力ってすごいですよ[exclamation×2]
かわいい系と動物系に弱いってことがわかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

あとはお名前ですね。
気になるお名前の方って、興味がありますね~。
かなり楽しんでいます。


ただ、やっぱりコメントが苦手なのです[ふらふら]
以前も書いたのですが、なかなかうまいコメントができなくて
niceだけで失礼しちゃってることが多いのです。

皆さんのコメントを読んでいると
「そうそう!そうなのよね~」と感心していることが多いのですが
それをどう表現してよいのかがわからないのです。

皆さん文才がある方が多く、素敵なブログもたくさんあって
この企画がすごく楽しかったです。

今までは、興味のあるテーマしか見ていなかったので
本当に範囲が狭かったと思います。
もっと早くから、違う楽しみ方をすればよかったなぁ・・・[がく~(落胆した顔)]



本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=2p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=10p

昨日の願いが通じたのか
今日はパンダちゃんがお友達を連れてきてくれて
久々の2p[グッド(上向き矢印)]
この調子で明日も一緒に来てね[るんるん]

横断ビンゴは今日もマークがあって
なんとストレートで1列リーチ[exclamation]
ビンゴは嬉しいけれど、できれば複数列希望です~[たらーっ(汗)]

不思議な箱もちょっと時間はかかりましたが
1時間以内には見つけることができました。
時間は多少かかっても、発見[ひらめき]できればそれで良しっ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 16

しかたらむの

もうすぐ終わりですね。
何も当たりませんでした。
コメント別に気を使わなくても、相手はうれしいと思いますよ。
くじもらっていきます。
by しかたらむの (2008-11-10 22:02) 

nano

このまま冬くじに・・・・なんてなりそうな雰囲気ですよ?
フィギュアも埋りませんし、くじも当たりませんからねw
訪問先のアイコンはリンクついてるの助かりますね
これはホント便利だと思います♪
by nano (2008-11-10 22:42) 

bigbang

こんばんは。
そう言えばソネくじ終わりですね^^
個人的にはあまり恩恵に与れなかったですw
nice!だけでも嬉しいですよ。
くじ頂いていきますね。

by bigbang (2008-11-11 01:40) 

めがねのミー

くじもらいまーす。
ぜんぜん当たらないけど、
みんなで文句言うのもちょっと楽しいね!
by めがねのミー (2008-11-11 06:51) 

kaoru

おはようございます。
くじがお終いになってしまうのですね。
でも色んなブログさんと巡り逢えて良かったですね。
箱も順調で素晴らしいですね。
by kaoru (2008-11-11 10:02) 

ひろP

ファン広場で、目に付くアイコンへは、行って見たくなりますよね。
結構、重要なんだと実感します。
by ひろP (2008-11-11 10:11) 

こぱんだつま

そうかー、明日で最後なんですね。最後に当たらないかなー。
私もniceをいただくだけでうれしいです。
by こぱんだつま (2008-11-11 12:44) 

むちゃ

今日でソネくじ集めが終わりですね~。
花乃子さんとお知り合いになれたので
曽根さんのこの企画には感謝しないと(^^ゞ
明日は何か当たるといいですね。お互いに!
本日もくじ発行させていただきますね♪(((*^-^)っ◇
by むちゃ (2008-11-11 13:16) 

norihiro

ご訪問ありがとうございます!!
そしてコメントいただいてスゴく嬉しかったです(^-^)
私もまた遊びに来ます♪
by norihiro (2008-11-11 14:11) 

おっにい

こんにちは。
ソネくじ、終わりなんですね。
当たりを期待して今日も頂きます。
niceだけでも、それはもう嬉しいです。


by おっにい (2008-11-11 14:35) 

さめ宗家

ソネくじいただきましたー。
もうくじ配りも終わりですね。
いつもnice!ありがとうございます(^^)

by さめ宗家 (2008-11-11 15:39) 

okko

コメント苦手なんてないですよ~。
思ったことをそのまま書けばいいんですから。
ブログの楽しみ、会話のピンポンだと思っています。花乃子さんのコメント、読みたいな~~。
by okko (2008-11-11 19:59) 

花乃子

>しかたらむのさん
コメント&niceありがとうございます。
私もコメントいただくとうれしいので
何か書いていきたいと思うのですが
なかなかうまい言葉が見つからず・・・。
今から伺いますね(*^-゚)v

>nanoさん
いつもありがとうございます。
また次のくじの企画が始まってくれると
新しい楽しみができて、嬉しいのですが(^▽^)

>bigbangさん
明日の発表楽しみですね。
もしかしたら、ドカンと当たるかもしれませんよ~(^-^)
いつもniceばかりですみませんm(_ _)m
次はコメントを・・・p(^^)q

by 花乃子 (2008-11-11 20:32) 

花乃子

>神童ヒナさん
>にゃんたまさん
>とんかつさん
>bigbangさん
>不思議の国のウサギさん
>アーガイルさん
>soeさん
>たねさん
>肉球さん
>ふくふくさん
>r363さん
>優さん
>tack-tさん
ご訪問&niceありがとうございます(≧人≦)
またいらしてくださいね(^ー^* )
私も伺わせていただきます

by 花乃子 (2008-11-11 20:34) 

花乃子

>めがねのミーさん
明日はあたるといいですよね~。
賞品だけだから、かなり競争率が高いですが(T^T)

>kaoruさん
箱だけは毎日出るようになって、ラッキーです(^ー^* )
またお邪魔させていただきますね。
何しろ桃ちゃんのかわいいこと(≧∇≦)
癒されますね~。

>ひろPさん
皆さん、アイコン工夫されてますよね~。
すごくおしゃれだったり、かわいかったり。
やはりよく目がとまるっていうのは、
自分の好きな感じなんでしょうねぇ。

by 花乃子 (2008-11-11 21:41) 

花乃子

>こぱんだつまさん
もう終わりですね~。
楽しかっただけに残念ですが
きっとまたくじ企画もあると思うので(^-^)
また寄らせていただきますね。

>むちゃさん
私もむちゃさんとお知り合いになれて嬉しいです(^ー^* )
モラタメもすごく興味があるのですが
コメント下手なので、自信がなくって・・・(;>_<;)
コメントがうまくできるようになったら、登録したいです。

>norihiroさん
ご訪問&niceありがとうございました。
すごく嬉しかったです(≧∇≦)
またお伺いしますね(^▽^)

>おっにいさん
niceばかりでごめんなさい(≧人≦)
いつも「へぇ~、こんなポイントもあるんだ~」とおもったり
いろんなの方のポイントを見るのも参考になっています。
またお邪魔しますね(*^-^)

>さめ宗家さん
ソネくじ終わっちゃいますね~。
残念です・・・(;_;)
いつもniceばかりで申し訳ないのですが
また伺いますね♪

>okkoさん
思ったこと書いてみようかな~。
自信がないので、笑わないでくださいね(=^人^=)

by 花乃子 (2008-11-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。