SSブログ

なんで、なんで子供だけで? [子ども]

前回も書いたのですが、私は子供が嫌いでした[バッド(下向き矢印)]

正直なところ、今でも自分のこども以外はちょっと苦手です[ふらふら]

子供を産むまで、子供と接したことがなかったので
何をどうしてよいのかまったくわからないのです。
話すこと、遊ぶこと、食べるもの・・・特に男の子とはアウトです[あせあせ(飛び散る汗)]


その子のママが一緒にいてくれればぜんぜんOKなのですが
こどもだけで来られると、ちょっと緊張してしまいます[たらーっ(汗)]


そんな私が一番苦手なことになっています[もうやだ~(悲しい顔)]

義妹の子供(姉と・弟)の二人だけで遊びに来ています[バッド(下向き矢印)]

義妹夫婦(妹だけかな?)は仕事の都合で数日後に来るそうなのですが
好みもわからないし、男の子は結構元気だし・・・。


弟くんはきぃちゃんと1歳しか違わないので、二人で大騒ぎです[台風]

家中を大声を出して走り回るし、朝からずっとゲームをやってるし・・・。

お姉ちゃんのほうはずっとマンガばっかり読んでいて、朝ごはんも食べないし・・・。

自分の子供だったら、もうかなり前に大爆発して怒っているところなんだけど
さすがに、怒ることもできず、そっとしています[ちっ(怒った顔)]

あ~早く義妹が来てくれないかなぁ[車(セダン)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Juju

義理姉、来てくれましたか? 自分のお子さんだけでも大変ですよね、それはストレス溜まりますよね~~~。しつけってそれぞれの家庭で違うからストレートに言えないし、これからわたしもこういう場面増えるんでしょうね。
by Juju (2008-08-17 23:54) 

花乃子

子供たちが来てから4日後にようやく来てくれました!1日半ほどでみんなで帰っていきましたが・・・。
よその子を叱るって本当に難しいです。なかなか勇気も出ないし、万が一泣かれちゃったらどうしてよいかわからなくなってしまいそうです。

by 花乃子 (2008-08-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。