SSブログ

病院だけど・・・ [子ども]

今日はう~たんの病院の日です。

診察と言語のリハビリがあるのですが
昨日の夜、きぃちゃんが事件を引き起こし
(また明日UPしますが…)
それから胃が痛くて、痛くて…。

病院からもらってきてある薬を
昨日と今朝と飲んだので
きりきりといた痛みは治まったのですが
まだ痛みが引き切りません。


片道1時間30分かけて
運転して行かなきゃいけないのに
結構つらいかも…。

どうか薬が効いてくれますように。

今からう~たんの病院に行ってきます。



タグ: 痛み 病院
nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 75

コメント 6

がり

運転中胃は大丈夫でしたか。
お大事に。
by がり (2011-06-15 11:00) 

mamii

お大事にしてください。
by mamii (2011-06-15 12:18) 

ちゃるこ

大丈夫でしたか?
母親って自分の体調が悪くても、子供を病院へ
連れて行ったり、本当に大変だと思います・・・。
花乃子さんの体調、早くよくなりますように!
by ちゃるこ (2011-06-15 20:38) 

asaka

コメントありがとうございました
母親は大変ですが、頑張っちゃうんです。でも、無理はしないで、ご自分も大切にしてください。
体調が良くなりますよーに☆
by asaka (2011-06-15 20:47) 

まる

 こんばんは。
 胃痛は辛いですよね。
お大事にしてください。
by まる (2011-06-16 00:12) 

marichan

niceありがとうございました(^-^)
お子さん4人もいらっしゃるのですね。
えらいなあ。尊敬します!
お体ご自愛くださいね(´ー`)/
by marichan (2011-06-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。