SSブログ

ログインできない‼ [ブログ]

昨夜から、パソコンからのログインが
まったくできない状態が続いています。

夕方まではちゃんとログインできていたし
何が原因なのかまったく不明です。

これは携帯からの投稿ですが
打つのが遅いので、とにかく苦手。

キャッシュのクリアや
システムの復元までしましたが
まだだめです。

この後、調べてみながら
打開策を考えてみます。

申し訳ありませんが
記事の方はお休みさせていただきます。

nice!(82)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 82

コメント 12

ゆうみ

不具合直りますように
by ゆうみ (2011-02-24 11:08) 

mimimomo

こんにちは^^
あらら、お気の毒。一昨日でしたか、わたくしのパソもネットの繋がりが悪くなって(--;
でも電源を落として入れなおしたら直ったので、ホッでした。
花乃子さんのところも早くよくなりますように。
by mimimomo (2011-02-24 11:52) 

ritton2

辛いっすね…_(._.)_
by ritton2 (2011-02-24 12:36) 

がり

大変ですね~。
早く復旧しますように。
by がり (2011-02-24 12:57) 

mamii

ソネブロは時々おかしくなります。
昨日はnice!が入らず閉口しました。

by mamii (2011-02-24 13:52) 

Live

ソネブロだけLogin出来ないというのは、やはりソネブロに確認したほうがいいと思いますよ。
早期に解決することを祈っております。
by Live (2011-02-24 14:15) 

yakko

こんにちは。私も昨日はおかしかったです・・・
by yakko (2011-02-24 14:49) 

しろうさぎ

無事の御生還お待ちしています。
by しろうさぎ (2011-02-24 15:46) 

tama

お疲れ様です。焦らず・・深呼吸深呼吸!!
by tama (2011-02-24 17:16) 

あかしや

まぁ、そのうち直ることを期待して、のんびりやっていきましょう。
by あかしや (2011-02-24 20:01) 

green_blue_sky

曽根風呂の障害が多発しています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-24 20:37) 

まる

 こんばんは。

 復活を待ってます!!

by まる (2011-02-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せ気分♪♪Spin! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。