SSブログ

残念な誕生日・・・ [ひとりごと]

昨日は、たくさんのお祝いのコメントをいただき
ありがとうございます
すごく嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

昨日は、私の一番大切な心友から
メールとプレゼントが届き、ハッピーな気分でしたが
家族からは、誰も誕生日について触れてこない[どんっ(衝撃)]
まさか忘れられちゃってるなんてことはないよね~
と、高をくくっていたのですが・・・。

夕方になって、ようやくお父さんと一緒にいたあ~ちゃんから
「誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]」と言ってもらえて[わーい(嬉しい顔)]

「え~、散々一緒にいて何取って付けたように言っちゃってぇ[ー(長音記号1)]
といったら、お父さんに言われて気が付いたと・・・。
「昨日の夜までは覚えていたんだよ~」と
必死の弁解をしていましたが、怒るようなことでもなし[決定]

夫さんに
「今日はケーキ[バースデー]買ってきてくれなかったの?」と聞いたら
(夜に)家に帰ってきてから気が付いた、と[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
結婚して15年もたつとこんなものなんですかね~[ちっ(怒った顔)][パンチ]

プレゼント[プレゼント]はもらったことがありませんが
ショートケーキだけは家族分、毎年買ってきてくれていたので
今年もケーキは買ってきてくれるだろうと思っていました[ダッシュ(走り出すさま)]
心友のプレゼントのチーズケーキも冷凍のまま
解凍しないで待っていたのに、悲しい誕生日になりました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

いただいたチーズケーキはこちら[右斜め下]

3400514

熱海では結構有名な「住吉屋さん」というケーキ屋さんの
チーズケーキなどの詰め合わせセットです[るんるん]
チーズケーキだけでなく、スイートポテトや
プリンタルト・生チーズケーキも入っています。
 3402732
3402715 

 

 

 

 

 

 

3402716

 

3402719

 

34027173402718

 

 

 

 


 

これはいーさんもあ~ちゃんも大好きな1品で
冷凍庫に入れてあるのを目ざとく見つけ
順番に「何であるの?何で冷凍?」と聞きにくること[かわいい]
「お母さんの誕生日のプレゼントだからね、
  勝手に食べちゃだめだよ[exclamation]
と、嫌味を入れつつ意地悪をしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
今朝、出てくるときにプレーンとショコラの2箱を
冷蔵庫に移してきたので、今夜一緒に食べます[喫茶店][グッド(上向き矢印)]

別にプレゼントやケーキが欲しいわけではないけれど
(そりゃ~、いただけるなら嬉しいことは間違いありませんけど[揺れるハート]
言葉もなしっていうのは、がっかりしちゃいますよね[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
もともと無口な人ですけどね・・・[モバQ][モバQ][モバQ]

ま、週末はう~たんの3歳の誕生日なので
気分を切り替えて楽しもうっと[ハートたち(複数ハート)][るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはう~ん、イマイチかなぁ・・・。
ポイントポンの2pはラッキーでしたが
トラベルが外れちゃって・・・。
なかなかうまくは行かないようにできてますねぇ[バッド(下向き矢印)]
明日は目指せパーフェクト[グッド(上向き矢印)]
ちょっと欲張っちゃったかな?


不思議な箱は5分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
昨日は最短記録だったので、今日はだめかと思ったら
それでも5分の好タイム[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
なかなか上出来じゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
明日もこのタイム[時計]が維持できますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(98)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 7

enosan

遅まきながらバースディおめでとうございます。
by enosan (2009-12-09 18:40) 

りりー

こんばんは^^
いつも、お久しぶりでスミマセン
遅くなりましたがお誕生日祝いです^^☆
by りりー (2009-12-09 20:22) 

友蔵

こんばんわ!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^^)

by 友蔵 (2009-12-09 21:03) 

ヒルチャ・エバン

こんばんは!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆彡

この1年が素敵な年になるといいですね^^
by ヒルチャ・エバン (2009-12-09 23:21) 

genpati

生チーズケーキ美味しそうですね。
by genpati (2009-12-10 00:04) 

shige

遅れましたが
誕生日おめでとうございます^^
by shige (2009-12-10 00:27) 

ちゃるこ

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます♪
大人になっても誕生日は特別な日^^
いつも一緒にいる人には覚えていてもらいたいですよね!
ご主人も忘れたわけではないと思うので、また来年に期待して!?
私は忘れられないように、数日前からアピールします(笑)
by ちゃるこ (2009-12-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。