SSブログ

ソネくじ当選発表とメロンパン [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「4等が2本と5等4本で合計6本・22p[exclamation]」でした。

1.jpg


前回は「4等が2本と5等2本で合計4本・16p」でしたので
6pのUPになりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
2週続けて増減なしだったので、久しぶりのUP[右斜め上]で嬉しいです[揺れるハート]
次回も、少しのUP[グッド(上向き矢印)]でもぜんぜん[決定]なので
ぜひUPしていけたらいいなぁと思っています[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



そして、今日のおやつはこれっ[右斜め下]


3337058



3337059



(サークルKにて126円で購入しました。)
パッケージのかわいい顔に一目ぼれして2個購入[わーい(嬉しい顔)]
パッケージに惹かれて購入される方は
絶対に多いと思うくらい、かわいいんですよ~[かわいい]
私の好みど真ん中です[黒ハート]
ちなみにパッケージは4種類あるようです[ー(長音記号2)]

3337061



33370603337062

 

 

 

 

 


ほんのりメロン風味のシュー皮に、しっとりとしたクッキー生地がのっていて
メロン果汁入りのカスタードアイスをたっぷり詰めてあるのですが
普段メロンパンをほとんど食べない私でも、すごくおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=3p

スクラッチは変わりありませんが
ポイントポンでポイントが出たので、まぁ[決定][exclamation]
本当はもっといい数字のほうが嬉しいのですが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg


スクラッチ、派手になりましたよね~[どんっ(衝撃)]
今日気がついたのですがいつからだったのでしょう?

明日は目標3p[exclamation]取れるといいなぁ[かわいい]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
これでようやく干支シリーズが終わってくれて
明日からは動物シリーズに入りますね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
やっとビンゴ達成も見えてきました[ー(長音記号1)][るんるん]


不思議な箱は3分で2つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
昨日に続いて、すばらしいタイム[時計]で発見できました[グッド(上向き矢印)]
箱探しが順調だと嬉しさが違うんですよね~[ハートたち(複数ハート)]
きっとこれは私だけじゃないはず[exclamation×2]と思っていますが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
明日も早めに見つけることができますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(111)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 111

コメント 6

haru

ソネくじ おめでとうございますっ
最初の頃は熱心に集めていたんだけど
最近は面倒くさくなっちゃって全然集めず・・・
だから当然何もあたりません~^^;
そろそろまた集めようかなっ?
by haru (2009-11-12 16:55) 

green_blue_sky

ソネくじ、4週連続外れ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-12 19:02) 

みわ

メロンパン美味しそう
サークルKこちらにはありません(号泣
by みわ (2009-11-12 21:34) 

shige

美味しそうですね~^^
食べてみます!
by shige (2009-11-13 00:43) 

rui

かわいい写真満載でおもわずナイス!しました〜
またのぞいていまーす
by rui (2009-11-13 08:37) 

chayway

ソネくじって、そんなに当たるんですね。1ポイント当たったことがあるけど・・・。今週分、確認してみます。
by chayway (2009-11-13 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中学校の音楽会♪冬チロル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。