SSブログ

冬チロル [チロルチョコ]

月曜日にチロルチョコの新作
冬チロルを購入しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


3337063



リラックマチロルと同じく、袋入りです。
冬チロルらしく、立った雪だるまちゃんのパッケージは
コンビニのチョコの棚でも、ひときわ目を引きました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


15個入りで178円。
購入したのはサークルKでしたが、その後セブンイレブンにもありました[手(チョキ)]
きなこもち・ホワイトビス・冬ちろるの3種類が各5個ずつ入っています。

雪だるまのホワイトビスのパッケージはさらに3種類ですが
チロルさんは入れ方が微妙なので、コレクターの方は
袋の裏側が透明になっているので、そこからチェックすると[決定]かも[グッド(上向き矢印)]
(確認しないで購入しちゃったのですが
  うまく入っていてくれてよかったぁ[かわいい]


そして中身は[右斜め下]

3339116


きなこもち(5個)・・・きなこチョコの中にモチグミが入っています。

3339117


これはもう冬の定番ですね。
皆さんはゆたんぽ、応募されましたか?


冬ちろる・・・生チョコタイプのミルクチョコ。

3339118


ソフトな感じで柔らかいです。
口の中で解けていく感じがGOOD[グッド(上向き矢印)]


ホワイトビス・・・ホワイトチョコの中にココアビスケットが入っています。

3339119


ホワイトチョコよりもミルクチョコの方が好きなのですが
ビスケットはおいしいですね~[るんるん]
ココアビスっていうのも新鮮で[決定][わーい(嬉しい顔)]

今回の冬チロルは新味も、パッケージの変更もなく
ちょっとがっかりでした[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
次のクリスマスビッグチロルに期待です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=3p

スクラッチは満足です~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
久々のポンの2p[exclamation×2]
目標の3pも達成できました[ハートたち(複数ハート)]

昨日からメールの結果が
「オトコスクラッチ事務局」から
「ダーツでスクラッチ事務局」に変更になったことだし
明日は期待して投げてみようかな~[るんるん]

横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
これで1列ビンゴリーチが2ヶ所に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
まだ、ダブルビンゴにはなりそうもないのですが
まだ時間も残っているし、諦めないで待ってようっと[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は14分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
このところいいタイムが続いていたので
なんだか残念です・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
ま、出てくれたから問題はないんですが[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(99)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 9

ソニックマイヅル

チロルチョコは私の心の中でも永遠です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-13 22:52) 

こうすけ

こんばんわ!
冬チロル、いろんな種類があっていいですね☆
by こうすけ (2009-11-13 22:54) 

みわ

冬チロルは食べられました。
セブンイレブンはあるのです(えっへん^^)
やっぱ、きなこもちが一番好きかな~?
by みわ (2009-11-13 23:37) 

ねぎま

3種類とも美味しそうです♪
by ねぎま (2009-11-14 00:04) 

shige

美味しそうです^^
by shige (2009-11-14 01:12) 

衿仔

niceありがとうございました(ω`*)

チロルチョコ美味しそうですねっ♪
by 衿仔 (2009-11-14 12:48) 

mamii

異論なのがあるんですね、でもおいしそうです。
by mamii (2009-11-14 14:59) 

りりー

色々あってコピペ訪問でスミマセンm(_ _)m

by りりー (2009-11-14 15:00) 

yu-papa

こんばんは・・・
いい情報をありがとうございました。
息子と一緒に、早速大人買いに行きます。(笑)
by yu-papa (2009-11-14 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。