SSブログ

またも突然の変更 [ポイント]

今日から不思議な箱の出現時間が変更になりましたね[ー(長音記号1)][exclamation×2]

いつもよりも遅めに8時前に箱探しを開始。
10分たっても1つも出てこないので
(もしかしたら箱制度が終了したのかも?)
と思い、鍵のマークをクリック[どんっ(衝撃)]
すると[右斜め下]

4.jpg


開始時間が2時30分から8時30分
変更になっちゃってるじゃないですか~[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
sonetさんは、本当に急な変更がお好きですよね。
もう少し前もってお知らせしてくれると助かるのですが・・・。
もっと細かくチェックしてないとダメなのかな?

そして、大きな変更のあった横断ビンゴ[exclamation]
今月は「Livly Ialandのリヴリーちゃん」のスタンプに[ハートたち(複数ハート)]

横断ビンゴの左上の[右斜め下]

8.jpg


がかわいくて、スタンプも期待大[グッド(上向き矢印)]でしたが
正直なところ、もっとかわいいと思っていました・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]
なんだかショックです[バッド(下向き矢印)]
多分、マークが小さいのがイマイチじゃないかと思うんです。
ますいっぱいだったらもっとかわいく見えるんじゃないかなぁ。

しかも、今日はマークがなかったのですが
マークのヒントのところのりヴちゃんが

6.jpg


で、マークがなかったときの顔[右斜め下]

7.jpg


さすがにこの顔は引きました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
かわいくな~~~~~い[exclamation×2]
かわいくないというよりも、怖いです。

いーさんがリヴリーはやっていて
かわいいのは横で見ていて知っているので
今はちょっと残念・・・と思っていても
リヴちゃんたちが並んでくると、結構かわいいかも[揺れるハート]
やっぱり楽しみにしちゃいますね[ー(長音記号2)][るんるん]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=5p

スクラッチはまったくダメですね~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
なんとかトラベルだけの当たり・・・。
1pでも嬉しいんですけどねぇ、それ以上だともっと。
明日はせめて3p、出てくれるといいなぁ[黒ハート]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
明日はありますように[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は20分かかってようやく2つゲット[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
時間が遅くなったのに、何でこんなに出にくいんでしょう?
箱探しの時間を短縮したのなら、もっと出やすくして欲しいですね。
どんどん時間が短くなると、ちょっと苦しくなってしまいます。
明日は目標時間の10分以内に見つけられますように[かわいい]


nice!(84)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 3

桔梗

今日はとりあえずビンゴでうれしいリヴリーだったので
はずれたときはそんな顔なんですね^^;

by 桔梗 (2009-09-01 23:23) 

shige

余裕を持ったお知らせが欲しいですね!
by shige (2009-09-02 01:48) 

りりー

おひさしぶりです^^;
引越の片付けも一段落?
また宜しくお願いいたします!n(._.)n
固め☆で^^;
by りりー (2009-09-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。