SSブログ

今週のソネくじ当選発表 [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

私は「4等が1本・5等が6本で合計7本・23p[exclamation×2]
でした。

1.jpg



前回は「2等が1本と5等が1本で合計2本・103p」でしたので
今回は80pのDOWN[バッド(下向き矢印)]になりました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

80pDOWNというと、相当な急降下[遊園地]ですが
前回は2等の当選が大きかっただけで
それを除けば5等1本だけですから
今回は、それほど残念っていう気はしていません[わーい(嬉しい顔)]

複数当選ですから嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
次回も複数当選してくれるといいなぁ。

メデ鯛!くじも残しがないように頑張らないとなぁ。
面倒だったり、時間がなかったりすると
全部やりきらないまま、またクリアされちゃって・・・。
この中から当たりが出ることだって考えられるのだし
(もしかしたら1等が入っているのかも[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]
お残しはもったいないですよね[ー(長音記号1)][ハートたち(複数ハート)]

次回はなにから当たりが出てくれるのか
それも注目してみようかな?[ぴかぴか(新しい)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチはまずまずです[ダッシュ(走り出すさま)]
出たのはポイントポンだけですが、2pだったので[決定][exclamation]
でも、やっぱりスクラッチのほうがここのところさびしいですね~。
明日こそはパンダちゃんに会いたいなぁ[かわいい]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
終盤になって、ほとんどマークが出ない停滞状態に・・・。
もう1回ビンゴできるかなぁ。
できるといいなぁ[かわいい]


不思議な箱は7分で2つゲット[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
目標時間以内なので、問題はないのですが
なかなか7~8分の壁は厚く、その内側に入ることができません。
今日は茶色の箱はすんなり出てくれたのですが
赤い箱がなかなか出てくれなくて
茶色の箱を3つほど見送りました。

このところ茶色の箱は良く出てくれるようになって
スクラッチなどのあとに戻ると浮かんでいたり
新しく開くと発見できたりと、個数が増えたのかと思うほど。
ただ、その日によって出る箱に偏りがあるように感じます。

順番に茶色→赤と順番に出てくれるときもあれば
同じものがずっと続くときも[ふらふら][たらーっ(汗)]
そういう時って、本当にもったいないなぁと思うんですよね[ー(長音記号2)]
やっぱり繰り越し制度ができてくれると嬉しいなぁ。


nice!(72)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 72

コメント 5

yukitan

ソネくじ複数枚当選おめでとうございます。
私は今回当選なしでした。
集めた枚数も前回より少なく400数枚でしたが全部はずれでした。
by yukitan (2009-08-27 23:37) 

shige

当選おめでとうございます^^
by shige (2009-08-28 00:43) 

こうすけ

おはようございます。
大きいのなくても複数当選でいいせんいってますね!
とにかく、当選おめでとうございます。
by こうすけ (2009-08-28 05:17) 

やまがたん

いやいや当たるだけでも立派というもの
私はさっぱり当たっておりません><
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆オウエンオウエン☆
by やまがたん (2009-08-28 06:15) 

花乃子

ご訪問ありがとうございました♪
コメント・nice!をありがとうございます。

やはり発行枚数の多さを考えると
複数当選してくれただけでも御の字ですよね。
つい高ポイントを狙ってしまうところに
私の欲が出てしまっていますね(恥)
反省です(^^;)
by 花乃子 (2009-08-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。