SSブログ

さんざんな花火大会 [子ども]

15・16日と、2日続けて花火を見に行ってきました[かわいい]

どちらも地元の花火大会なので、規模は小さく
どちらも30分ほどで終了します。
それに今年は資金難らしく、昨年に比べて
かなり内容も淋しくなってしまったように感じました。
残念ですが、これも不況なので仕方がないことですね。


15日は人気のないところに座って見ていたので
おとなしく、お利口さんに見てくれていたう~たん[わーい(嬉しい顔)]
昨年は、結構騒いで困らせてくれたので
この調子なら今年は大丈夫かもしれないと
16日の花火大会に出かけました。

16日の花火は海岸で行われるので、砂浜に下りる階段に
たくさんの人が並んで座っているのですが
それに興奮したのか、やはり今年もおとなしくす座っていることができず
好きに動きたい・歩きたいと騒ぎ始め・・・。

それでも花火が始まると、花火が打ち上げられている間だけは
おとなしく座っているのですが、合間には動き出す・・・を繰り返し
20分たったところで疲れ果てたのか、今度は眠くなったとぐずりだし
仕方なく、私とう~たんは車に退散することにしたんです。

ラスト10分って一番華やかになるところですよね?
前半20分のつまらない花火を見て、ラストの大水上花火と
スターマインを楽しみにいていたのに、結局車の中で音だけ。
あ~、何のために行ったのかわからないような
本当に残念な花火大会になってしまいました。

来年は最初から最後まで、ちゃんと見ることができるのかなぁ。

花火の様子を少~し。

30921563092157

 

 

 

 

 

 

3092159

 



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチはまたオール0に逆戻り[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
そうそう簡単にポイントがもらえないようにできてますね[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
明日は目標4p!超えられるかなぁ?


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
ビンゴ達成はしなかったものの
マークがあるだけで[決定]ですね[ー(長音記号2)][るんるん]
明日もマークがあるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は4分で2つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
日曜日にしては、いいタイム[時計][るんるん]
かえって平日よりも早いタイムでした。
いつもの日曜日なら20分以上はかかるのに
どうしたことでしょうか?
明日が怖いな~[モバQ]


nice!(95)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 95

コメント 10

konachan

私も花火見たいと思うんだけど、夜は飲みながらじゃないと・・・と思うと、トイレには行きたくなるだろうし、帰りも面倒だし・・・という事で、いつもテレビで我慢してます(笑)
by konachan (2009-08-23 21:30) 

ヒルチャ・エバン

こんばんは!
とても迫力のある花火ばかりですね^^
by ヒルチャ・エバン (2009-08-23 23:45) 

joyclimb

数年後に振り返れば、いい思い出かと思います。
by joyclimb (2009-08-23 23:56) 

shige

きれいですね~^^
by shige (2009-08-24 00:51) 

こうすけ

おはようございます。
予算不足で縮小されるのは残年ですね。
でも、写真の花火きれいですね。
今年は1回もいけなかったな~~
by こうすけ (2009-08-24 05:06) 

mamadasu

すごい~(*♥д♥*)
花火綺麗に撮れてますね!!!!

by mamadasu (2009-08-24 07:01) 

Wendy

花火、きれいですね。
私の実家の方の花火も「あれ?終わりかな?」と思うくらいの間が
あります(^-^;)
でも いい思い出ですよね^^
by Wendy (2009-08-24 09:48) 

しずく

花火いいですね~!
毎年、花火大会にいくんですが、今年は断念しました。
2歳の娘を連れていくのに迷っていたら、5歳の息子が地元の夏祭りに参加する日と重なって、どっちにしても無理でした。来年は、見たいです。
by しずく (2009-08-24 12:28) 

ebabo

今年は財政難で夏祭りの花火大会は中止でした(T_T)
来年も状況を見て判断するとか・・・^^;
隣町の花火が家から見えたので携帯のカメラで撮ってみたら距離があったのでまるで火の玉みたいに写って不気味でした(;゜Д゜)
by ebabo (2009-08-24 14:13) 

花乃子

たくさんの方々のご訪問、ありがとうございます。
コメント・nice!をいただき、嬉しく思っています♪

規模が縮小されているところも多いんですね~。
でも年に1回のことなので、なんとか続けていってほしいですよね。

やはり、子どもが小さいときに行くのは難しいですね。

by 花乃子 (2009-08-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初・映画館!!金魚すくい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。