SSブログ

桜は満開(桜並木~川下まで) [景色]

かなり遅くなってしまいましたが、桜[かわいい]の写真[カメラ]を。

4月6日の「大規模花畑と満開の桜並木」の記事でも
書いたのですが、今日はそのときの桜並木の方を[わーい(嬉しい顔)]


花畑のところは桜並木が1km続いているのですが
実際は川沿いに6km、桜並木は続いています。
大体1,200本くらいだそうです。
片側だけのところもあれば、川の両岸のところもあったり
川沿いを車で眺めながら通るのがとても楽しみでした。


[右斜め下]これは花畑のところの桜並木を、土手側から見たものです。

桜

DSCN1516

桜


もう少し川下に行くとこんな[左斜め下]感じです。

DSCN1545

DSCN1552

DSCN1536


そして、ゴール(河口付近)です

DSCN1554

DSCN1560


場所によって、同じ桜でもだいぶ雰囲気が違って見えますよね[るんるん]
明日は、花畑から川上のほうの桜をアップする予定です[わーい(嬉しい顔)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはやっぱりアンケ2つとポイントポンだけ。
なかなかスクラッチでポイントが取れません[もうやだ~(悲しい顔)]
それでもポイントポンが出てくれているので
だいぶ助かっていますね~[グッド(上向き矢印)]


横断ビンゴは1列ビンゴ達成しました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

5.JPG


ぞうさんが来てくれると2列ビンゴだったんですけど
いつ来てくれるかわからないのを、待ち続けることもできず
1列ビンゴで納得の[決定]です[グッド(上向き矢印)]
やっぱり1回ビンゴしておくと、安心しますね[わーい(嬉しい顔)]
明日からは[NEW]カードになって、2回目のビンゴに向けて
ばんばん開いてくれるのを願うだけですね[ぴかぴか(新しい)]


不思議な箱は3つゲットできました[手(チョキ)]
1時間弱で取れたので、少しずつですが[あせあせ(飛び散る汗)]
時間短縮できているようです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(96)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 96

コメント 16

さとこ♪

綺麗な桜ですね~♪
北海道は、まだまだ桜が咲きません・・・。

羨ましいです (^^)
by さとこ♪ (2009-04-09 20:07) 

kaoru

こんばんは。
見事な桜で綺麗ですね。
菜の花も川も美しくて
素晴らしい風景ですね。
by kaoru (2009-04-09 20:16) 

nano

ビンゴも難しくなりましたし、取れるときに
取る方がいいのかも知れませんね?
次はもっと早く出来ますように・・・・♪
by nano (2009-04-09 21:02) 

shige

桜はイイですねぇ☆
by shige (2009-04-09 21:06) 

miri

キレイですね☆
by miri (2009-04-09 21:39) 

ララアント

桜の写真は 何度見ても ときめきます。
きれいですね!
by ララアント (2009-04-09 21:56) 

ちょびっと

桜に菜の花、とてもきれいですね。
近くにこんな場所があったらいいなあ!
by ちょびっと (2009-04-09 23:26) 

ささ

桜がとても綺麗ですねv
こちらはもう葉が多くなった木ばかりです☆
by ささ (2009-04-09 23:26) 

山倉ふう

北海道も桜前線の話題がTVで取り沙汰されています。
楽しみだけれど、花粉症で辛い。
水中メガネで歩こうかなぁ。
by 山倉ふう (2009-04-10 00:11) 

伽耶

とても綺麗な桜ですね^^

by 伽耶 (2009-04-10 00:14) 

nayusa

菜の花と桜ってほんと綺麗^^
水が反射してるのが、私は好き!!
by nayusa (2009-04-10 00:52) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
(o'▽')σ【ソネクジ】ヒキマス♪
本当にすばらしい場所に住んでいるんですね。
桜のトンネルは素敵ですね。
最後の2枚は、またすごい写真です。
今回は投稿されたんでしょうか。
私は、最後の2枚をおします。
by じぃじぃ (2009-04-10 02:31) 

asahama

桜のピンクと菜の花の黄色が見事です!!
by asahama (2009-04-10 06:46) 

goro2001

箱はまあまあ。3分くらい。

by goro2001 (2009-04-10 17:24) 

うーたん

なんてステキなんでしょう。
黄色とピンクの絨毯みたい
by うーたん (2009-04-10 17:32) 

yuwamama

川がきらきらしてて素敵ですね☆
by yuwamama (2009-04-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。