SSブログ

満開の桜(桜並木~川上へ) [景色]

昨日の続きになりますが・・・

  
大規模花畑から上流に行ってみました。
上流に行くほど山のほうに向かっていくので
桜の見ごろも早くなっていきます。


まず、花畑のすぐ上の橋の上から。

DSCN1568

DSCN1570

DSCN1569


もう少し上っていくと、花時計が見えてきます。

DSCN1594


そして、さらに上流に。

DSCN1583

DSCN1574


この赤い橋を渡ると遊歩道になっているので
う~たんと一緒に散策しながら、歩いてきました。
桜はすっかり散り始めて、葉っぱもたくさん出てきていましたが
まだ元気な桜や、つつじ?も咲いていました。

DSCN1616

DSCN1612

DSCN1604

DSCN1608



さて、本日の結果です。

ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=1p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチはパンダちゃんが来てくれたので
まずまずといったところでしょうか。
でもポイントポンがだめだったので、やっぱり「う~ん・・・」かな?
なかなか4pというのはきつい目標なんでしょうかねぇ。


横断ビンゴはマークがありました[手(チョキ)]
2枚目は順調に開いてくれて嬉しい[るんるん]
今度は複数列でビンゴしたいな~[グッド(上向き矢印)]


不思議な箱はようやく3つゲットできました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
茶色の箱と赤い箱がなかなか出てくれなくて
2時間以上かかってしまいました。
明日もこの調子だと苦しいなぁ・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(92)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 92

コメント 11

ララアント

川沿いにある桜並木 素敵ですね!
とっても 長閑な風景にうっとりです。
素敵なところでですね。
by ララアント (2009-04-10 22:49) 

むちゃ

綺麗なところですね。花時計は
お子さんが喜びそうです(*^ー^)
by むちゃ (2009-04-10 23:16) 

shige

桜…
美しいですね^^
by shige (2009-04-10 23:35) 

みさと0202

素敵な景色ですね。ずっと眺めていたくなります。
by みさと0202 (2009-04-10 23:47) 

あかぽん

いいところが近くにあるんですね。
桜もとても見事ですが、写真の腕もなかなかですねw
どの写真もドラマティックで素敵です。
by あかぽん (2009-04-11 00:32) 

*苺*

花乃子さん、こんばんは。☆”
ご訪問 ありがとうございました。
いつも、ありがとうございます。<(_ _*)>
今年も、可憐な 桜の花が 咲きましたね。
私も、桜は 大好きな 花です〜♪。
ただ、ここ近年では、なかなか ゆっくりと 桜の花を
満喫出来るような 機会が ないのが、ちょっと 残念なの
ですがね…。(^-^;
でも、この時季 桜の花に 出逢うと、何となく ココロが
また 新たな 気持ちにもなります。(*^^*)
by *苺* (2009-04-11 00:48) 

nano

結構大きな川ですね
花時計も素敵です♪
by nano (2009-04-11 01:14) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
(o'▽')σ【ソネクジ】ヒキマス♪
いつもながら、すばらしい所に住んでますね。
朱塗りの橋とか花時計とか絵葉書級ですね。
これだけの花の中で、寝転びたいです。
by じぃじぃ (2009-04-11 02:34) 

montblanc

川岸の桜並木きれいですね!
まるで自分も散歩しているような気分になりました。
by montblanc (2009-04-11 05:44) 

ささ

そ、曽根風呂が重い★
川添に続く桜が綺麗ですねv
花時計もステキ。
こちらは桜は終わりで、今度はツツジですねv
by ささ (2009-04-11 15:27) 

Essence

やっぱ…花は癒されますね。。。
若い頃は気にもとめなかったんだけど…。w
by Essence (2009-04-11 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。