SSブログ

ソネくじ、いかがですか? [ソネくじ]

春爛漫!ソネくじ」始まりましたが
皆さんくじ集め順調ですか~[わーい(嬉しい顔)]

少し前に発行所の数のことを書いたのですが
やはり15ヶ所になりましたね[たらーっ(汗)]
どんどん増えていって、巡回が大変ですよね[ふらふら]
いずれ20くらいになるのかもしれませんね~。
それはつらいなぁ[がく~(落胆した顔)]


昨日は、ソネくじの(レギュラーシーズン分かな?)
当選発表だったんですね~[グッド(上向き矢印)]
数字が変わっていなかったので、気がつきませんでした。
なかなか当たらないですね~。
当選本数が増えたのだから、5等が当たってくれてもいいのになぁ[バッド(下向き矢印)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=0p
タッチ&アクセス=3p
不思議な箱=10p

スクラッチは今日もだめ。
それに、レシピはどうも安定しませんね~。
はずれの確率がだいぶ高いです。
もしかすると1ヶ月で見ると、3分の1ははずれてるかもしれません。
(振り返るのは怖くってできませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
ポイントポンだけでも、ポイントが出てくれて良かったぁ[わーい(嬉しい顔)]


横断ビンゴは今日もマークなし[ちっ(怒った顔)]
5日で1枚しか開いていないってどういうことなんでしょう[パンチ][爆弾]
これじゃぁ、3ビンゴは無理そうですよね~[バッド(下向き矢印)]
2ビンゴできればいいほうかなぁ。


不思議な箱は朝探すことができませんでした。
夕方だから出難いかもしれないなぁと思っていたのですが
30分程度で3つ発見[ひらめき]することができました~[手(チョキ)]
スクラッチがいつも全滅なので、茶色の箱だけは見つけたいっ[exclamation]
明日もよろしくね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(89)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 13

おっにい

あら?15ヶ所もあったんですか・・・。
これ以上増えたらホントに大変ですよね。
by おっにい (2009-03-05 22:05) 

nano

くじ発行はフィギュアだけでいいなぁ(-"-;)
by nano (2009-03-05 22:26) 

とも

ソネくじ、仕組みがよく分からないので、やっていません(^^;;
by とも (2009-03-05 23:28) 

bitya1

ご無沙汰しておりました。
ソネクジ発行所は15カ所?13カ所しか
知りません。
あと2カ所探さなくちゃ (^^; 
クジもポイントも ちーっとも当たらないので
最近やってませんでした。
by bitya1 (2009-03-06 00:45) 

so-net5

こんにちは!^^ソネくじ始まりましたね♪
くじいただいていきますね。
当たるといいですね。
by so-net5 (2009-03-06 02:02) 

そうたぼん

15箇所もあったんですね^_^;
探さなくては・・・。
あっ いつもナイスありがとうございます。
感謝です♪
by そうたぼん (2009-03-06 09:20) 

Kanon*

あれま?15ヵ所なんですね~・・・。
あと一つわかんなかったですw
今まで一枚損してた><
探してきま~す♪
by Kanon* (2009-03-06 11:47) 

ぽめ

こんにちは
くじいただきます。
by ぽめ (2009-03-06 12:40) 

じぃじぃ

こんにちは、 nice を頂きありがとうございました。(^▽^)/
クジいただきます。
きょうは、あちこちでフリーズして疲れました。
これからもよろしくお願いします。
by じぃじぃ (2009-03-06 13:52) 

daisy

15ヶ所もあるんですね!
私、1ヶ所見落としてます・・・。
by daisy (2009-03-06 16:26) 

so-net5

え!?15ヶ所もあったんですか・・・。(>。<)
13ヶ所しか見つけられません(@_@)
どこにあるんだろう???


by so-net5 (2009-03-06 17:27) 

Teddy

たくさんあるのはいいんですが、
巡回に疲れますね。
おまけに重いし・・・。
by Teddy (2009-03-06 17:31) 

ララアント

ソネくじ 楽しそうですね!

琉球寒緋桜・・・沖縄では1月下旬頃満開になりますよね!?
濃いピンクで綺麗ですね!
確か駒沢オリンピック公園にも 一本あったような気がします。
お天気がよくなったら 足慣らしに出かけてこようと思いました。
農閑期の「大規模花畑」 色んなお花が 本当に広い場所で
咲いているなんて 素敵ですね!
by ララアント (2009-03-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。