SSブログ

ふわほわ~ [好きなもの]

昨日のおやつはア・イ・ス[黒ハート]

普段はファミリーパックのアイスですが
たまにはリッチ(?)に[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


DSCN6844.JPG



DSCN6846.JPG



そして断面ショー[ー(長音記号2)]


DSCN6845.JPG



DSCN6847.JPG



ふわふわのパンケーキの間に
バニラアイス。
その真ん中には粒あんが入っています。

あんこが真ん中にしか入っていないので
半分に切って食べるのがちょうどいい感じ。
あんこもカチカチではないので
とても食べやすいですよ。

結構甘いのですが、私の好み。
ただ・・・
美味しいのですが、お値段お高め。
ファミリーマートで1個189円。
もうリピはないかな~と思います。

これは以前(2年位前?)発売されていた
ふわほわシリーズ」です。


3453770



3453859



こちらは真ん中にチョコソース。


3453860



3453858



今では毎日何かしらのアイスを
食べているう~たんですが
これはう~たんのアイスデビュー
初めて食べたアイスでした[ぴかぴか(新しい)]


期間限定という表示はありませんでしたが
いつの間にかなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
お値段も同じくらいだったと思いますが
こちらは数回リピして購入しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

どら焼き・あんこが大好きな私ですが
私はこちらのほうが好みでした。[かわいい]また発売されないかなぁ
と、願っている1人です。
(仲間はいませんが)


でも、一番好きなアイスは
井村屋 あずきバー」かな?


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p
ポイントポンはトラベルが当たり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
久しぶりだから嬉しいですね~[ハートたち(複数ハート)]
続いてくれるといいなぁ[かわいい]



nice!(90)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 4

TOMO

このアイス初めて見たぁ。
おいしそう。
by TOMO (2011-02-22 14:05) 

がり

見かけたら絶対買います!
by がり (2011-02-22 14:35) 

まる

 こんばんは。

 美味しそうですね。
でも、189円はお高い・・・。


by まる (2011-02-22 23:25) 

hayama55

ふわふわ、おいしそう!!
by hayama55 (2011-02-23 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。