SSブログ

いまさらですがパンプキン [チロルチョコ]

先日う~たんの病院[病院]に行ったときに[車(セダン)]
たまたま寄ったセブンイレブン[コンビニ]
(家から40分くらいのところ)

いつもの癖でチロルチョコをチェック[わーい(嬉しい顔)]
なんと完全にあきらめていた
ハロウィンのディズニーチロル
売れ残っているのを発見しました。

箱のそこには10個、入っていましたが
そのうちの3個はかぶっていたので
残りの7個を購入しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


このディズニーチロルは
確か9月の末か10月の初めに
セブンイレブン限定
ハロウィン特集で販売されたもの。
近所の店舗には置いてなくて[バッド(下向き矢印)]
とても悔しい思いをしたんですよ[ふらふら][たらーっ(汗)]

パンプキンは苦手なので
買えなくてもいいや~と
半ば強引に思っていましたが
残り物でも手に入ると
やっぱりうれしかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
しかもディズニーデザイン[exclamation]
かわいいですよね~[かわいい]


DSCN6687.JPG



DSCN6688.JPG



紫色のパッケージデザインが5種類
オレンジのほうも5種類で
合計10種類のデザインが発売されたんです。
この売れ残りの中でも
オレンジ色だけでもコンプできたのは
まさに「ミラクル~[ハートたち(複数ハート)]」と感動しています[ぴかぴか(新しい)]
後姿もステッィチだけは特別です[ー(長音記号2)]


DSCN6689.JPG



DSCN6723.JPG



味自体はやっぱり・・・なのですが[バッド(下向き矢印)]
子どもたちや母に配り
在庫を解消したいと思います[手(チョキ)]


さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
トラベル日替わり投票=0p
不思議な箱=3p

不思議な箱は3分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
1個目が出るのも、出てからも
今日は早かったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
こういう日は嬉しいですね~[かわいい]


nice!(95)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。