SSブログ

イタ~リア~ン! [好きなもの]

この秋は、定番の「」「サツマイモ
に加えて、イタリアンも人気のようです[わーい(嬉しい顔)]

気になったお菓子をいくつか購入してきました[グッド(上向き矢印)]
今日は[1]つ+アイスをご紹介です[かわいい]

[1]つ目は森永
ポテロング あっさりトマトのイタリアンピザ


DSCN5524.JPG



中身のほうは[右斜め下]


DSCN5527.JPG



DSCN5528.JPG



バジルトマトのいい香りがします。
食感はいつものポテロング。
味はトマトとポテトの味って感じかな。
でも、全体的に薄めですね[ー(長音記号2)]
ですが、軽い感じがすごく食べやすいです[るんるん]

また、パッケージにはイタリアンレストランの
紹介がのっていますので、お近くの方や
気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


DSCN5526.JPG



そして、アイスの方は
ハーゲンダッツ
    クリームチーズラズベリー


DSCN5473.JPG



中はこんな感じです[右斜め下]


DSCN5471.JPG



DSCN5510.JPG



クリームチーズアイスの真ん中に
ラズベリーソースが渦巻状に入っています。
クリームチーズの部分は、ねっとりとしていて
クリーミーなのに、後味はさっぱりしています[かわいい]

さらにラズベリーソースが甘酸っぱくて
クリームチーズとの相性は[決定][手(チョキ)]
リピしてこれが2個目なのですが
子供たちも
「サーティーワンのアイスにある感じだよね~[かわいい]
と、言っていました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

期間限定となっていますので
チャレンジする方はお早めに[ぴかぴか(新しい)]



さて、昨日の結果です。

ポイントポン!=0p
ダーツでスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
不思議な箱=3p

スクラッチはまたいつものトラベルだけに逆戻り[バッド(下向き矢印)]
いいことは長く続かないようになっているですね~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
またパーフェクトが出てくれるように
がんばっていこうっと[わーい(嬉しい顔)]


不思議な箱は7分で2つゲットできました[グッド(上向き矢印)]
日曜日[晴れ]なので、時間がかかるかと
覚悟[exclamation&question]を決めていましたが
あっけなく見つかってくれて嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
明日もこのくらいだといいなぁ[かわいい]


nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 2

うたいびと

わたし、お菓子大好きです。とくにスナック菓子(^-^)/

バジルとトマトのポテロング、美味しそうですね~☆
by うたいびと (2010-08-29 19:52) 

ヤッさんパパ

ポテロング美味しいですよね!
じゃがりこに飽きると浮気します♪
見かけたら買ってみますね~
by ヤッさんパパ (2010-08-30 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。