SSブログ

ソネくじレギュラーシーズン突入 [ソネくじ]

昨日はソネくじの当選発表でした。
皆さんはいかがでしたか?

この間フレッシュ!ソネくじが終了したと思ったばかりなのに
本当に1週間って早いですね~。
ビックリです
月日が早く感じるようになったら、歳をとった証拠なんだと
むか~し、私の小学校の担任が言っていましたが
本当にそうだなぁと、最近実感しています[あせあせ(飛び散る汗)]

話がだいぶそれてしまいましたが
私は「4等が1本と5等が4本で合計5本・17p[exclamation×2]」でした。

1.jpg


前回は「4等が2本と5等が1本で合計3本・13p」でしたので
4pのUPの[グッド(上向き矢印)]でした[ー(長音記号1)][るんるん]

前回はだいぶダウン[バッド(下向き矢印)]してしまったので
少しのUP[グッド(上向き矢印)]でも嬉しいですね[ー(長音記号2)][ハートたち(複数ハート)]

ですが、ずっと1・2・3等からは離れてしまっています[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
何とかここに入りたいなぁと
ひそかに狙っています[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


そして、昨日コンプできなかったチロルチョコ
昆虫物語 みなしごハッチ

3002196


今日早速もう一袋[右斜め上]購入してきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
3袋のうちの、残りの1デザインを選び
左端の透明部分からさりげなくチェックして[ダッシュ(走り出すさま)]きました[ふらふら]

今回の1袋で残りの2デザインもそろい
10デザインすべてをそろえることができました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3002197


最後の2デザインは[右斜め上]一番下の2つ。
しかも今回の入れ方はひどい[ちっ(怒った顔)][パンチ]

ヨーグルトはちみつ」のほうは、私のほしかったデザイン以外は
すべて同じデザインが3つ[exclamation×2]
これって、私のようにコンプを目指している人(じゃなくても)
にとっては、残念以外の言葉は見つかりませんね~[爆弾][どんっ(衝撃)]
次回はなるべく少ない個数でそろえられるように
もう少し入れ方を考えてほしいなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチは残念、もう一息でしたね[ー(長音記号2)][グッド(上向き矢印)]
それでも3pならまずまずの[決定]ですね[るんるん]
スクラッチにポイントが出ないのは、どうしたものか・・・。
これも、明日に期待かな?


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
が、今日も1列ビンゴ達成してしまうので
スルーすることにしました[ダッシュ(走り出すさま)]
ここまできたら、ダブルを狙いたいと思っているので[るんるん]
明日はなにが来るのか楽しみだなぁ[ハートたち(複数ハート)]


不思議な箱は10分で3つゲットできました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
昨日よりは少し時間はかかりましたが
それでも目標設定値以内なので[決定]です[ー(長音記号1)]
ほ~んと、このところ順調で嬉しい反面
時間がかかるようになったら、がっかり感も大きくなりそうで[がく~(落胆した顔)]
明日もこのくらいのタイム[時計]で見つかるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(85)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 85

コメント 3

nano

もう少し当たって欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-16 22:42) 

k-sakamama

みなしごハッチ、懐かしいです。
デザインも色々あるのね。
全部そろってよかったですね~
by k-sakamama (2009-07-17 19:57) 

水無月

こんばんは☆
くじ楽しそうですね。
これからも頑張ってくださいね~
by 水無月 (2009-07-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昆虫物語 みなしごハッチ天王祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。