SSブログ

連続GET! [ポイント]

今日も不思議な箱を発見[ひらめき]することができました[るんるん]

ここのところ毎日見つけることができるようになりました。
それも、前よりもずっと時間短縮できるようになり
PCに拘束されている時間も短くなったので
子どもと一緒にいる時間も長くなって
嬉しいことばかりです[揺れるハート]

アドバイスを下さった、たくさんの皆さん
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


ポイントポン!=0p
パンダ DE スクラッチ=0p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=10p

本当に悲しいくらいの、ゼロ行進・・・。
今日はポイントポンまでもが0P[もうやだ~(悲しい顔)]
ソネくじの2等が当たってしまったことで
やっぱり運を使い果たしてしまったのでしょうか・・・[たらーっ(汗)]


それでもようやく取れたトラベルの1p[exclamation]

img_atari.gif


嬉しいですよね~、このオレンジ色[グッド(上向き矢印)]
今までずっとブルーばかり見ていたので[バッド(下向き矢印)]
ほんの数日前までは見慣れていたはずなのに
もうすでに懐かしさすら感じるような気がします[あせあせ(飛び散る汗)]


しかも横断ビンゴはマークはあったものの、2列ビンゴのリーチ。
今月に入っていまだビンゴしていません。
明日はビンゴしてくれるといいなぁ。





nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 8

にゃんたま

こんばんは♪
箱、良かったですね~
箱なかなか出ないと精神衛生上よくないですしね^^;

トラベルもおめでとうございます。
明日はビンゴですね!

by にゃんたま (2008-11-06 22:37) 

nano

箱は早めに出て欲しいですね
余計に時間がとられるのは残念ですからw
by nano (2008-11-07 01:51) 

bigbang

こんばんは。
箱発見、速くなって良かったですね^^
今日こそビンゴが出ますように(-人-)
by bigbang (2008-11-07 02:55) 

ひろP

トラベルおめでとうございます!
出ないと寂しいですよね。

by ひろP (2008-11-07 12:52) 

高級婦人

こんにちわnice!で p(..*)ポチッ
by 高級婦人 (2008-11-07 13:24) 

花乃子

>にゃんたま さん
トラベルも箱も出てくれるようになって
ちょっと安心です(^▽^)
残りはビンゴですが
今から探しに行って来ます♪

>nano さん
今まで1時間単位で探していたので、本当によかったです。
箱探しよりも、ブログめぐりをする時間がほしいので~(≧∇≦)

by 花乃子 (2008-11-07 14:02) 

花乃子

>sasasaさん
>たねさん
>kaoruさん
>soeさん
ご訪問&niceありがとうございます(^人^)
よろしければ、またお越しください。
私もぜひお邪魔させていただきます(^▽^)

by 花乃子 (2008-11-07 14:05) 

花乃子

>bigbangさん
今日こそはビンゴできるといいのですが
今から探しに行って来ます(〃^∇^)

>ひろPさん
スクラッチがだめな分
トラベルは貴重ですよね(*^-゜)v

>高級婦人さん
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、またお越しください。
私もぜひお邪魔させていただきます(^▽^)

by 花乃子 (2008-11-07 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。