SSブログ

今日も出ませ~ん [ポイント]

まったく出てくれない、不思議な箱[もうやだ~(悲しい顔)]
我が家のPCからは出てこない装置でもついているんじゃないかと
かなり本気で疑ってしまいます[パンチ]

朝1時間弱粘って出なかったので、しばらく時間を置いてトライ[exclamation×2]
11時頃から3時過ぎまでがんばっても出ず
また5時からはじめましたが、まったく出る気配ないまま、この時間[あせあせ(飛び散る汗)]
もう指も、目も疲れてしまい、本日はあきらめることにしました。


いろんなことを試してはいるのですが、何で出てくれないのでしょうか?
11月からはトラベル同様、箱のスイッチも硬くなったのでしょうか?

こんなにやって出ないなんて・・・
やる気がぽっきり折れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
何をいったいどうやれば出てくれるのでしょう[バッド(下向き矢印)]


本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=1p
エンジェルスクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=1p
ラブスクラッチ=0p
日替わり投票=0p
タッチ&アクセス=1p

落ち込んだ気持ちを少しは盛り立ててくれるかのように
ポイントポンは久しぶりの2p[exclamation×2]
普段0pか1pばかりなので、2pがすごく嬉しいですね~[ぴかぴか(新しい)]

横断ビンゴは二日続けてマークなし[バッド(下向き矢印)]
今月は最初から、ダメムードがぷんぷんしています[むかっ(怒り)]



nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 18

にゃんたま

こんばんは♪
箱出ない時はとことん出ませんよね・・・
方法としてはF5をひたすら押し続けるか、複数のタブを開いて探すかでしょうね。
私は最近後者の方でタブを15~20開いて探してます。ブラウザはFirefoxです。

by にゃんたま (2008-11-02 20:52) 

花乃子

今日は半日以上やってたんじゃないですかね~。
10個くらいのタブを開いて、順番にF5を流し打ちです。
ブラウザは・・・わかりません(;^ω^A
by 花乃子 (2008-11-02 21:16) 

おっにい

ご訪問&niceありがとうございます。
本当に箱って、なかなか出てくれないですよね。
私もF5をとにかく打っていますが、
20分位で一回ログアウトしてみています。
まぁ、それもあんまり意味が無いんでしょうけど・・・
by おっにい (2008-11-02 21:20) 

デルフィニウム

そんなに長く頑張ったことがないです。
だから でないんでしょうけど。
ストレス貯めたら損ですよ~
応援していきますね^^

by デルフィニウム (2008-11-02 21:28) 

nano

更新間隔を空ける(F5→F5をF5→→F5)のと
キャッシュクリアで再起動はお薦めしますね
出難いのは確かですが・・・・たまにはスッキリと
出て欲しいものです(-"-;)
by nano (2008-11-02 21:35) 

花乃子

>おっにいさん
もう次第にスクロールしている中指の指先の
感覚もなくなってくるような気がします。
今日はログアウトも何回もしたんですけどねぇ。
また明日がんばります(^-^*)

>デルフィニウムさん
ありがとうございます。
時間で区切ろうと思っていたのに
昨日出なかった分だけ意地になっちゃったんですよね。
もうストレスだらけです・・・。

by 花乃子 (2008-11-02 22:16) 

花乃子

>nanoさん
アドバイスありがとうございます。
すごく参考になりました。
今日は、ログアウト→ログイン、キャッシュのクリア・
再起動など、いろいろと試してみたのですが全滅でした。
間隔をあけるというのはやっていなかったです。
出ていなかったらすぐにF5の連続でした。
きっとこればいけなかったのかもしれませんね(≧∇≦)
明日はこれでやってみます!!

by 花乃子 (2008-11-02 22:19) 

bigbang

こんばんは。
そんなに出ませんか~。
それだけやったら出て欲しいですよね。
ブラウザが違うのかな、なんでだろう?
応援していきます☆
by bigbang (2008-11-03 01:24) 

むちゃ

トラベルは確実に何かおかしいですね。今日もハズレでしたよ~。
箱も厳しくなっちゃったんでしょうか。
頑張らない私では簡単にお目にかかれないですね~(><)
頑張って下さいね!応援していきます☆
by むちゃ (2008-11-03 02:42) 

soe

bigbang サンのブログにある箱のとり方がおすすめですよ。
個人的にはですが。
by soe (2008-11-03 13:33) 

okko

そんなにいつも、出るものじゃないのでしょう?
だから、出た時の喜びも大きいというもの、ありゃ?
なんじゃ、これ?って感じで捕まえました。
ポンはゼロか1点が殆ど。最高で10点です。
果報は寝て待てですよ。
by okko (2008-11-03 14:06) 

ひろP

横断ビンゴ、うちも不調です。1個しか埋まってません。
頑張りましょう。
by ひろP (2008-11-03 15:54) 

sayumix

初めまして♪くじをいただきにきました。
ポイント、全然出なくなりましたね・・・
箱なんてしばらく見てません(´Д⊂ヽ
by sayumix (2008-11-03 16:35) 

花乃子

>bigbangさん
ありがとうございます(T_T)
何で出ないんでしょう?
もう意地だけでやってるっていう感じですね。
せめて1時間くらいで出てくれればいいのですが・・・。

>むちゃさん
トラベル、厳しくなっちゃいましたよね~。
私もはずれ続きで、かなり凹んでいます。
箱はもっと出やすかったらいいのですが
どれも厳しくってε= (´∞` )

by 花乃子 (2008-11-03 16:47) 

花乃子

>nyancoさん
>sawapinさん
>やよいさん
>r363さん
>KANKOさん
>sayumixさん
ご訪問&niceありがとうございます(^人^)
よろしければ、またお越しください。
私もぜひお邪魔させていただきます(^▽^)

by 花乃子 (2008-11-03 16:47) 

花乃子

>soeさん
ありがとうございます。
いろんな方法を取り入れて
毎日取れるようになりたいと思っています。
早速見てきますね(^ー^* )

>okkoさん
そうなんですよね~。
いつも出るものではないと思ってはいても
やり始めると、何とか見つけたいと思ってしまって。
見つけたときは感動しますよね(〃⌒∇⌒〃)

>ひろPさん
ビンゴもまだ始まったばかりですので
まだまだこれからですもんね!
がんばりましょう(^ー^)

by 花乃子 (2008-11-03 16:51) 

こぱんだつま

私も平均2時間ってところでしょうか。毎日疲れます。
by こぱんだつま (2008-11-03 17:58) 

morichan

勉強になりました。
by morichan (2008-11-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。