SSブログ

かまいたちの夜 [ゲーム]

かな~り前に、スーパーファミコンで、何の気まぐれだったのか
「かまいたちの夜」を買ってしまったのです。

全く解決することができず、一度もエンディングを見ることができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

”ゼルダの伝説”同様に、自分ではどうすることもできなかったので
すぐに友達にあげてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

最初の数分(10数分くらいはできたかも・・・)でダウンしてしまったので
もう内容もほとんど覚えていないのですが
どうするのが一番ベストだったのかを知りたいのです。

たぶん最初の殺人があったように思うのですが、
その後、何か名前を入れたような気がするのですが
そのあたりでもうだめだったんですよね~[バッド(下向き矢印)]

これってどういう内容で、どういう結果(エンディング)だったのか
ネタバレしてくれるサイトってないでしょうか?

エンディングのみとか、攻略のサイトは見たことがあるのですが
完全ネタバレて言うのは、見たことがないのです。


ソフトを持っていれば、攻略サイトを参考にしながらっていうこともできるのですが
もう手元にはないので、それもできないし・・・。
でも結果は知りたい[exclamation×2]

なぜ今頃になって気になるのかも不思議ですが[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。