SSブログ

カメラがきた~ [ひとりごと]

修理に出していたコンデジ[カメラ]がかえってきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

フラッシュも発光できるようになって
すっかり直ってきました[決定][わーい(嬉しい顔)]
今のところは、快調のようです[手(チョキ)]

相変わらず、相談センターは丁寧で親切だし
修理も早く(水曜日に集配、金曜日の午前中には到着[exclamation]
梱包もしっかりしていて、とても好感は持てますが・・・。
やはりこれだけ故障が多いと、メーカー自体には好感が持てても
カメラに対しては、不信感はぬぐえません[あせあせ(飛び散る汗)]

かえってきたカメラについてくる納品書の処置内容欄には
「クールピットサービス(内部一式交換)にて修理いたしました」
と書いてあるだけで、なにが原因かはわかりません。
これは毎回同じで、なにが悪かったのか書いてある事はありません。

もしかしたら、私の落ち度が原因で
悪いな~と思ってくれて、言わないでいるのかと思っていますが
やはり知りたいなとは思うんです。

保障期間内で、無償修理なので余計なことを言うのも
どうかな?と思っているのと
これだけ頻繁に修理ばかり頼んで
クレーマーと思われているんじゃないかという不安感で
躊躇しています[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

ただ、この保障期間が切れたら
毎回有償修理になるのかと思うと・・・。
こんなに壊れやすいものなんでしょうかねぇ、コンデジって[バッド(下向き矢印)]
夫さんのコンデジはCASIOのEXILIM。
同じように、毎日バッグに入れて持ち歩いていますが
(しかも、通勤には自転車を使用していて
前かごの中でがたがたと揺られての通勤です)
1度も故障していません[exclamation]

夫さんのカメラの(写真の)色合いがあまり好きではなかったので
違うメーカーのほうがいいなぁと思い、FUJIと迷ってこちらに決定しただけに
「あ~、やっぱりFUJIにしとけばよかった・・・」という後悔。
もう買ってしまったものは仕方がないんですけど・・・。

これで故障が終わりになってくれますように[ぴかぴか(新しい)]


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=2p
パンダ DE スクラッチ=2p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
タッチ&アクセス=2p
不思議な箱=5p

スクラッチは目標達成です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ぎりぎりですが10pいきました~[ぴかぴか(新しい)]
ポイントポンとパンダちゃんの2pは本当に久しぶりですね~[るんるん]
たまにこういうご褒美があるから、だまされちゃうんですよね。
いつもの0行進でも[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
明日も二桁行くといいなぁ[揺れるハート]


横断ビンゴはマークがありませんでした[バッド(下向き矢印)]
なかなかマークが開いてくれませんね~[ちっ(怒った顔)][パンチ]
もうだめかなぁと、ちょっと諦め気味です[ダッシュ(走り出すさま)]


不思議な箱は33分かかりました[爆弾][どんっ(衝撃)]
かなりの時間のロスですよね[パンチ]
今日出なかったのは茶色の箱。
もう少し早めに出てくれると助かるんですけど・・・。

昨夜7時過ぎにう~たんが寝てしまい
起きたのは、夜中の3時過ぎ・・・。
次に寝たのは朝の8時30分[晴れ]
こんな時間に寝てくれても、いまさら私は寝ることはできず
つらい一日になりました。
(お昼寝は8時30分から12時まで)
今夜は何時に寝てくれるんでしょう[眠い(睡眠)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。