SSブログ

沈丁花 [ひとりごと]

家の沈丁花の花が咲きました。

2583793



2583795



2583794


ものすごく香りがよくて、白く可憐な花に惹かれてしまいます。
今まであまり気にしていなかったのか
まったくあったことに気がつかなかったで
もったいないことをしていたなぁと、軽く後悔[ふらふら]


もっと小さなことにも目を向けられる
心に余裕を持った生活をしないとなぁと
ちょっと反省した出来事でした[ダッシュ(走り出すさま)]


ソネットのトップページにも出ていますが
チロルチョコとポストペットのコラボでももち味が
2月14日からセブンイレブンで発売されています。
25種類あるのですが、まったく集まりません[exclamation×2]

DSCN1141

1箱に10種類程度しか入っていないので
何軒も回る必要があるようなのですが
何しろセブン自体が1軒しかないので、どうにもならず・・・。
ポスペも好きなので、なんとかコンプできればなぁと思っています。


そしてもう1つ。
チロルのようで、チロルじゃないもの。

19.jpg


大きさはチロルチョコのプレミアムと同じ大きさです。
「おっ、新しいチロル?」なんててにとって見ると会社が違う。
ちょっと騙された感は否めませんが、おいしいですよ。
またチロルとは違った味わいですね。


さて、本日の結果です。

ポイントポン!=1p
パンダ DE スクラッチ=0p
クルマスクラッチ=0p
オトコスクラッチ=0p
トラベル日替わり投票=1p
みんなのレシピアンケート=1p
タッチ&アクセス=1p
不思議な箱=10p

スクラッチは全滅だったものの
ポイントポンとアンケート2つともポイントが取れました[手(チョキ)]
後はスクラッチでポイントが取れるのを待つだけ。
こればっかりは運なんだと思うので、がんばりようがないですよね[たらーっ(汗)]


横断ビンゴはマークがありました[グッド(上向き矢印)]
ま、残り日数を考えてもビンゴは無理だとは思いますが
希望だけは捨てずに・・・[わーい(嬉しい顔)]


不思議な箱は出ませんでした~。
朝1時間ちょっと探してみたものの、オレンジの箱すら出ない。
1個も出ない[exclamation×2]
何度も箱のヘルプの鍵のマークを見直しても
・不思議な箱の出現期間:2009年1月6日(火) ~ 2009年3月23日(月)
・不思議な箱の出現時間:毎日2時30分00秒から20時30分00秒まで
となっているのは、間違いはないはず・・・。
何でかなぁ。

仕事から戻って再チャレンジ。
15分ほどかかってようやくオレンジをゲット[グッド(上向き矢印)]
その後15分弱で残り2つも発見[ひらめき]しました~。
いったいなんだったんでしょうか?
明日は順調に取れますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(70)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。