SSブログ

ご挨拶 [ブログ]

突然ですが・・・
お知らせです。


今日で、このブログとも
しばらくお別れします。

早く言った方がいいのか
言わずにフェードアウトした方がいいのか
すごく、すごく迷いました。

早めに言って
「続けるのも、やめるのも
   個人の自由ですから
   ご自由にどうぞ」
なんて言われてしまうのは
寂しいと思ったし
何も言わずに…っていうのは
もしかしたら心配してくださる方も
いるかもしれないし
ご訪問してくださる方に
失礼な話だと思い
突然…という形をとりました。


今までたくさんの方に
ご訪問いただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

何をやっても続かない
飽きっぽい私が
今まで続けてこられたのも
毎日ご訪問いただき
nice!を押してくださる方々や
コメントを残してくださる皆さんに
支えられてきたからです。


ネタにもあまり困らず
本当に好きな事を書かせていただきました。

最初は育児ブログで
妊娠出産のこと
産み分けのこと
子供の成長記録。

そのうちに
う~たんの障碍のことや
あ~ちゃんのいじめや不登校のこと。
楽しい毎日の生活よりも
悩みや愚痴のほうが多くなり
だんだんとネガティブブログ化していきました。


でも、こんなブログですが
悩んでいれば背中を押していただき
愚痴を言えば励ましのコメントをいただき
普段の生活の中で
子ども以外に話し相手がいない私は
本当に救われました。

時には、辛辣なコメントに
へこむこともありました。
お返事もかけないコメント欄を
閉じてしまおうかと
何度も悩み、それでもコメントが嬉しくて
閉じることもできませんでした。

一度もお会いしたことがない方々ばかりなのに
本当の友達のような気がして
私は一人じゃないんだな~と
寂しさも軽減しました。


私のにとってこのブログは
とても大きなウェイトを占めていました。
なので、卒業と言ってしまうのは
悲しい気持ちになってしまうので
ちょっと休憩・・・です。


ブログを始めたばかりのころは
こんなに小さかったう~たん。


080803_090156.JPG



DCF_0010.JPG



2229638



こんなに大きくなりました。
(ポールに書かれた絵は  
   う~たんが自分で描いた自画像です)





一緒に成長を見守っていただき
ありがとうございました。
この3年3か月。

そのうち3年くらいは
毎日更新してきました。
すごく楽しい3年3か月でした。

こちらが今朝の累計です。
こんなにたくさんの方にご訪問いただきました。


1.PNG



またいつか戻ってくるかもしれないので
ブログは残したまま、閉鎖せず
そのままで・・・。

時折、皆さんのブログに
お邪魔するかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします。


今まで、本当にお世話になりました。
ご訪問していただいたすべての方々に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

この先ずっと、皆さんが
幸せでありますように
笑顔あふれる毎日を送れますように
心からお祈りしております。

それでは、またお会いする日まで。


nice!(210)  コメント(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 210

コメント 90

スマイル

花乃子さん おはようございます
私も、ブログ開始の頃は、同じ育児部門に位置し、毎日ご訪問し、訪問されという関係で、楽しく交流をさせていただきありがとうございました。部門を変更してからは、毎日の更新も難しくなり、毎回ご訪問はできませんでしたがうーたんのことやご家族のこと花乃子さんの状況などを身近に感じさせていただいていました。
ブログは、個人の自由です。しかし慣れ親しんだかたのブログの閉鎖は悲しいです。花乃子さんは、閉鎖ではありませんので、また戻って来られるか、気が向いた時に更新していただけることを期待させていただきますね。では、色々とありがとうございました。お元気でお身体ご自愛ください、そして次の更新をお待ちしています^^:
by スマイル (2011-10-31 09:10) 

david

またいつでも帰ってきてください。
by david (2011-10-31 09:30) 

perseus

おはようございます。
色々とお考えの結果ですからね。
ブログから離れることで、また違った見方も出てくることと思います。
その中で再びお会いできることがありましたら、その時は
また、ぜひともよろしくお願いいたします。
by perseus (2011-10-31 09:36) 

きたがわさちこ

とりあえず、お疲れさまでした!
毎日毎日、ちゃんと更新されててすごいなぁ、
って感心してました。
そして、私は持論を遠慮なくコメントさせて頂いていたので、
気を悪くされた事もあったでしょう。
ごめんなさいね。
でも、子育ては親育てでもあります。
これからも、何度も壁は立ちはだかり、
親子で泣く事もあるでしょうが、
お子さんの手を離さず、立ち向かってください。
そして、誰かに聞いてほしい事があったら、
吐きだす事がとても大事です。
そういう時は、ここを利用しましょう。^^
待ってますよ~♪
by きたがわさちこ (2011-10-31 09:51) 

chima

色々あると思いますが無理しないで下さいね
お帰りお待ちしています
by chima (2011-10-31 09:58) 

ameya

お知らせありがとうございました。
びっくりしましたが、生活の変わり目にあたるのかもしれませんね。
長い間、お疲れさまでした。
また、気分が変わったら、始めてくださいね。
また、お会いできる日楽しみに待ってます(^_^)

by ameya (2011-10-31 10:09) 

(。・_・。)2k

いろいろ勉強させて頂きました
こちらこそ感謝です
また 戻って来てくれる事を願ってます
だって ホント ソネットの仲間って
みんな良い人ばかりで 一生の友達になれる
そんな気がします
また 成長したお子さんを見せて下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-10-31 10:14) 

yakko

お早うございます。
暫くお休みされますか〜 再開をお待ちしております。
ブログ歴は私も殆ど一緒です。またお会いしましょう ! (^。^) どうぞお体、ご自愛くださいね。
by yakko (2011-10-31 10:16) 

Derufyi☆

お帰りをお待ちしてますね(^^
by Derufyi☆ (2011-10-31 10:25) 

Live

毎日、様々なお話で楽しませて頂きました。
Blogは大家さんの気持ち次第、時の向くまま気の向くまま、書きたい時に書きましょう。
また、お逢いできることをお待ちしております。
by Live (2011-10-31 10:31) 

janvierm

こちらこそありがとうございました♪
たくさんのことを勉強させてもらいました。

寂しくなりますが、無理せず自分のペースでいつかまた絶対w再開されるのを楽しみにしています♪
by janvierm (2011-10-31 10:34) 

旅爺さん

可愛いお子さんの成長の記録としてでもいいじゃないですか。のんびりでもいいので気が向いた時にでもまたアップして下さいね。
by 旅爺さん (2011-10-31 10:55) 

mamii

お帰りをお待ちしています。

by mamii (2011-10-31 11:03) 

シラネアオイ

こんにちは!ゆっくりお休みください!又の再会をお待ちしています。気の向いたときには遊びに来て下さい!!
by シラネアオイ (2011-10-31 11:09) 

びくとる

ゆっくりしてくださいね。
気が向いたら、また。^^
by びくとる (2011-10-31 11:37) 

choko

急なお知らせで驚きました・・・
こちらこそ、いつもご訪問いただいてお世話になりました。
これからもがんばってくださいね!
by choko (2011-10-31 11:41) 

みぃにゃん

残念です。でもいつか戻って来られる日を待ってますね♪私もどうなるかわかりませんが(^-^)又々成長
したうーたん見ることを楽しみにしておきます!
by みぃにゃん (2011-10-31 12:01) 

がり

いろいろ忙しく大変な中でのブログ
ご苦労さまでした。
難しく考えず、
一ヶ月に一回、半年に一回でもいいので
また気が向いたら書き込みしてくださいね。
待っていますね。
by がり (2011-10-31 12:01) 

這い上がるママ

花乃子さん、いつもご訪問いただきありがとうございます。お会いした事はないけど、誠実な方ですね。

ブログはまた書き留めたい事や、吐き出したい気持ちが湧いてきたら、毎日でなくても気軽に利用されたらいいんじゃないかなーと思います。

お母さんも感情のある人間・・・息抜きが必要ですもんね!ではまた。
by 這い上がるママ (2011-10-31 12:07) 

may234

とても残念ですけれど、
また、お子さんの成長を見せてくださいね^^
ゆっくり、お休みくださいね!

by may234 (2011-10-31 12:20) 

たもちゃん

こんにちは(*^o^*)/
ブログをお休みされるいんですね。
少し残念な気もしますが、またの復活を楽しみにしています。
by たもちゃん (2011-10-31 12:32) 

まめ

ごゆっくり♪
無理する必要はありませんし、やりたくなったらまた
はじめればいいのですし。
by まめ (2011-10-31 12:34) 

つきのわ

ご連絡有難うございます。
お休みされるんですね。
残念ですが色々事情やお考えもおありでしょうし…また愚痴でも自慢♪でも書きたくなったら再開して下さいね。
ブログを休まれても花乃子さんご一家が楽しく日々を過ごされるようお祈りしています。
今まで有難うございました。

by つきのわ (2011-10-31 12:54) 

ぴーすけ君

ブログを更新しなくっても毎日これからもいろんなことがあるでしょう~頑張ってくださいね。応援してます!
by ぴーすけ君 (2011-10-31 13:06) 

むゆ

ご連絡ありがとうございます。
毎日更新なんて本当にすごいですね。
少しゆっくりされてください。
そして、また書きたくなったら戻ってきてくださいね。
私の方は、もしかしたらブログ移転するかもです。
現在、色々と検討している所です。

それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。^^

by むゆ (2011-10-31 13:29) 

月夜

Σ(;0;)
ブログひとまずお疲れ様です。
たまには愚痴でも何でも吐き出しちゃってくださいね。
花乃子さん、そしてご家族がステキな時間を過ごされますよう。
by 月夜 (2011-10-31 13:38) 

しろうさぎ

またふらっと記事を書いて下さい。
楽しみにしています^^。
お元気でね~!
by しろうさぎ (2011-10-31 13:50) 

明

寂しくなります・・・。
コメントはあまりしませんでしたが
毎日読ませて頂いていました。
またいつか会える日を楽しみにしています。
いつでも戻ってきて下さいね!
by 明 (2011-10-31 14:00) 

ゆうみ

お世話になりました。
子育ても家庭生活も大変だよね。
まして 主婦は自分の事だけでなく 家族の事もある。
また いつか書く気が起きたら 戻っておいでね。
待ってるから
by ゆうみ (2011-10-31 14:53) 

nano

お休みが必要なこともあります
日々の生活、リフレッシュ・・・・
みなさん共々、いつか再起され
更新されるのをお待ちしてます
by nano (2011-10-31 15:17) 

しずく

いままでありがとうございました。
寂しくなりますが・・・
また会える花乃子さんに会えるのを
楽しみにしてます♪
by しずく (2011-10-31 15:58) 

あんれに

休止されてしまうのは残念です
これまでたくさんのご訪問をありがとうございました
3年近く拝見してましたので寂しい気持ちもあります
また復活され日を楽しみしてます
by あんれに (2011-10-31 16:13) 

ミラノ

アイコンが可愛くて好きだったのに...
寂しくなります。
健康に気をつけて過ごされて下さい。
必ず、また、お会いしましょうね!(^^)!
by ミラノ (2011-10-31 16:19) 

清洲嬢

いつもナイスのみでしたが、家電や同居等共感する話題も多く楽しく読ませていただいていましたので、驚きました!
頑張り屋さんの花乃子さん、お体に気をつけて今以上に楽しい人生をお送り下さい ^^
そして、またブログで会えたら嬉しいです ^^
お疲れさまでした ^^
by 清洲嬢 (2011-10-31 17:05) 

akemi

御連絡有り難う御座いました。
私はブログを始めて半年、毎日アップしようと努力していますが・・大変なことです!花乃子さんはお子さんが小さく、尚かつ手が掛かるのに凄い!素晴らしいですよ!又復帰されることを願っていますが、今まで3年間のブログは一生の宝物ですね。こども達にとって、又自分にとっても足跡を形で残せたこと、目に見えないけれど沢山の方の温かいお言葉、全て花乃子さんの財産です。大切にして下さい。お疲れ様でした!時々私のブログにも遊びに来て下さいね!私も子育て真っ最中です!

by akemi (2011-10-31 17:52) 

kumakichi

ブログの開設当初よりお世話になりました。
まだ訪問していただける方が少ない時期から
可愛がっていただいたおかげで今があります。
今回のご決断を尊重致します。
寂しいですが閉鎖ということではないようですので
安心しました。いつでも遊びに来てくださいね。
ご家族みなさん元気でお過ごしください。(´▽`)
by kumakichi (2011-10-31 18:00) 

sako

一家の主婦というのは、家族の生活(子どもの年齢や夫の仕事のありよう)に合わせて自分の生活を変化させていくものだなというのが私の実感です。
だから、ずっと続けて来たことが続けられなくなることもあるし、情熱を感じていたものがそう感じなくなってくなることもあります。
ブログは誰に強制されるものではありませんから、無理があると感じる時は離れてみるといいと思います。
どんな時も無理をなさらず花乃子さんらしくいてください。^^
お知らせいただきありがとうございました。★



by sako (2011-10-31 18:10) 

マチャ

ご報告のコメントいただき、ありがとうございました。
またいつでも戻ってきてくださいね(^-^)/
お疲れ様でした。
by マチャ (2011-10-31 18:57) 

sarisari

いつでも戻ってきてください^^。
そしてまた、お会いしましょう!
by sarisari (2011-10-31 19:09) 

ゆいあいママ

こちらこそ、いつも訪問いただきありがとうございましたm(__)m
niceのみで申し訳なかったんですが・・・知らせていただいてうれしかったです。
私もマイペースにがんばっていきますので、花乃子さんもお体にお気をつけください。
お疲れ様でしたm(__)m


by ゆいあいママ (2011-10-31 19:09) 

パパねこ

長い間お疲れ様でした。結構、勉強させてもらっていたのに、残念です。言うまでもないことですが、まあ、ブログだけがすべてではないのですから。たまにはご訪問ください。
by パパねこ (2011-10-31 19:53) 

ねじまき鳥

こちらこそ、お世話になりました。
お疲れ様でした。
by ねじまき鳥 (2011-10-31 20:40) 

むっち

こんばんは。
休憩時間をとって、また始めてみようかな~と
感じたときが戻り時なのかと思います。
またお会いできるといいな♪
by むっち (2011-10-31 20:54) 

かずのこ

ずっと応援してますよ^^
by かずのこ (2011-10-31 21:02) 

まーち

コメント残してくれてありがとうございます。
花乃子さんの記事を楽しみにしていたので
とても残念ですが、またブログを再開したいと
思ったら、いつでも戻ってきて下さいね☆
その時を楽しみにしています(^_-)-☆
by まーち (2011-10-31 21:57) 

ユウ

花乃子さん、こんばんわ!
突然のことでとてもびっくりです!?
そして残念です・・
ブログにはまたざひいらしてください!!
こちらこそご挨拶までいただき、ありがとうございました!!!
by ユウ (2011-10-31 22:24) 

チョコシナモン

また再開をお待ちしています・・・。
お疲れ様でした。

by チョコシナモン (2011-10-31 22:25) 

たかっぴ

こんばんは^^
長い間お疲れさまでした。
これからも無理しない程度に頑張ってください。
陰ながら応援しています。
by たかっぴ (2011-10-31 23:00) 

とーちゃんとママ

また気が向いたときに再開していただければと思います.
そのときは,またお邪魔させていただきますね.
by とーちゃんとママ (2011-10-31 23:03) 

sevensea-south

こんばんは。
そうでしたか・・・ちょっとさみしくなります。
いつも楽しく読ませて頂いてたので。
しばらくお休みなんですね~
また気が向いたら、書きたい時に書いて下さい。
私はここで待ってますね。
by sevensea-south (2011-10-31 23:50) 

まる

 こんばんは。
 花乃子さんのブログにお邪魔するようになって、
まだ日が浅いのですが、楽しみにお邪魔させて
もらっていました。
 ここ最近は、ご家族や花乃子さんご自身の体調不良が
あったりして、疲れていらっしゃるなぁと感じていました。
 大丈夫でしょうか・・・。
 実は、私も一度ブログを閉鎖し、1年後に再開しました。
 ブログを更新することをストレスと感じて閉じたのですが、今度は自分の思いを綴れないことがストレスになって
しまったんです。
 いつでも戻って来てくださいね。
by まる (2011-11-01 00:28) 

tooshiba

今までお疲れ様でした。
戻ってこられることをお待ちしております。( ´Д`)ノ~バイバイ
by tooshiba (2011-11-01 01:12) 

チヨル

寂しくなりますが
また再開される日を楽しみに
待ってますね♪

by チヨル (2011-11-01 06:12) 

Rinko

お休みのコメントをいただいて、とっても淋しくなっちゃいました。
遠く離れてて、おまけにお顔さえ知らない者どうし・・・それでもとても身近に感じていました。

お子さん達の成長の様子、花乃子さんの日々の様子、楽しみに読ませていただいてたんですよ~!

いろんな事情・心情がおありかと思いますが・・・またいつの日か花乃子さんの記事にお会いできることを心密かに待っています^^
お体に気をつけてね。
by Rinko (2011-11-01 07:32) 

alba0101

お疲れさまでした...
律儀なお人柄がにじみ出ているブログでしたね
私は最近 参加させて頂いたので短い間でしたけど

律義者には生き難い世かも知れませんが...
だれ知らずとも 己が己を一番知っています...
あなたの良いと思うままに....

花乃子様ご家族が幸せでありますように...


by alba0101 (2011-11-01 11:09) 

atori

ご丁寧にお知らせ下さりありがとうございます。
また、いつの日かブログでお話ができること楽しみにしています。
花乃子さんが幸せでありますことを祈って。。。
by atori (2011-11-01 12:39) 

nyan

また戻ってきて欲しいな。
うん、ブログは、ここに残しておいて、いつでも、戻ってこられるように^^
by nyan (2011-11-01 13:55) 

はち

わざわざコメントありがとうございました。

また再開したい時に再開してくださいね。

待ってます♪

by はち (2011-11-01 14:08) 

yu-ko

こんばんわ♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆

これからの花乃子さんの毎日がも
素敵なものでありますように~(^_^)/~
by yu-ko (2011-11-01 20:19) 

そら

こんばんは。
すこしの間留守にしておりましてお邪魔するのが遅くなってしまいました。
ご連絡を戴けましたことがとても嬉しかったです。
とても残念で驚くお知らせでしたけど・・・。

長い間、本当にお疲れ様でした。
時には期間を決めないお休みも良いですよね。
ご家族皆様方がお幸せなお時間をたくさんお過ごしになられます事、お祈りしております。

それと・・・お休み中でも愚痴でも嬉しい事でも、ふっと吐き出す時があっても良い気がします。

では、またいつか^^
by そら (2011-11-01 20:52) 

luces

楽しく読まさせていただいておりました。
楽しいことや大変なこともぎっしりとつまったブログですね。
再会を楽しみにしております。
by luces (2011-11-01 20:58) 

rappi

花好きなので花乃子さんという名前に惹かれていました。(^_^)
長い間お疲れ様でした。
気が向いたらまた戻ってきて下さいね。
by rappi (2011-11-01 21:48) 

LONDON

わざわざ当方のブログにご訪問いただき、休止の旨をお知らせ頂きありがとうございました。いつも楽しみに拝見させて頂いていたので、それが読めなくなるかと思うと寂しいです。
私もブログをこのまま続けようかどうしようかと悩むことが多いのですが、今のところ続けています。ただ、子育てに追われ、ここのところは更新が滞っておりますが・・・。
またいつかブログを再開されることがありましたら、ぜひお知らせくださいね。
by LONDON (2011-11-01 22:13) 

sonic

今までお疲れ様でした。
またお会いする日まで。
by sonic (2011-11-02 00:01) 

shige

再開をお待ちしております^^
by shige (2011-11-02 00:52) 

katakiyo

気が向いたらお戻りくださいね、熱烈歓迎!
by katakiyo (2011-11-02 06:04) 

Rita

長い間、おつかれさまでした。
おかえり、お待ちしていますね(∩.∩)
どうぞ、お元気で☆
by Rita (2011-11-02 12:17) 

バラサ☆バラサ

ごゆっくり。

のんびりお待ちしております。
by バラサ☆バラサ (2011-11-02 15:26) 

Ryukoまま

いつでも戻ってきてください。
待ってるからね(+^ー^+)ゝ

あ、途中で、愚痴りたくなった時
ぼそっと、ここでつぶやいてね。

くれぐれも、無理なさらずに。

ここを閉鎖せずに残してくれたことに感謝^^

by Ryukoまま (2011-11-03 06:58) 

mire3030

いつも自分の気持ちを本音で書き綴る花乃子さん。
頑張りすぎず 肩のチカラを抜いて 無理せず
のんびり行きましょう♪♪
お休み宣言しても 時々ふらっとブログアップするのもいいかも ^^

うーたん 大きくなりましたね☆
子供の成長記録だから このブログは消さないでね ^^

花乃子さん ありがとう ^m^

by mire3030 (2011-11-03 11:59) 

gloryhosi

休止されてしまうのは残念です。これまでたくさんのご訪問をありがとうございました。
by gloryhosi (2011-11-03 21:49) 

ララアント

うーたんの成長が示す様に
子どもたちは 否応なしに成長します。
そしてお母さんである花の子さんを
サポートしてくれる日がやってきます。。。
体調に気を付けて 家族のために頑張ってください。
いつの日か 再開されることを待っています。
by ララアント (2011-11-03 23:02) 

ちゃるこ

数日前に携帯から花乃子さんのブログを拝見して、
お休みされることにすごく驚きました(>_<)
すぐにでも訪問したかったのですが、バタバタと
忙しくて・・・。
花乃子さんのブログを拝見するのが日課となっていたので
とっても残念です(T_T)
でも色々と考えてのご決断だと思います。
こちらこそありがとうございました!!
子育て初心者の私にはたくさん勉強になりました。
また再開されることがありましたら、その時はどうぞ
よろしくお願いいたします。
花乃子さんファミリーがお元気でありますように^^
by ちゃるこ (2011-11-03 23:13) 

ヤッさんパパ

勝手ながら子育ての先輩としてたくさん勉強させていただきました。
淋しくなりますがいつでも戻ってきてください
<m(__)m>
by ヤッさんパパ (2011-11-05 15:00) 

うーたん

こんばんは
最近はあまりご訪問できずにいたのに
コメントありがとうございました

またいつか帰ってきてくださいね
お疲れさまでした
by うーたん (2011-11-05 20:17) 

あいか5drr

こちらこそいつもご訪問頂きましてありがとうございましたm(__)m
すごく寂しいです…。
またブログを再開され日を心からお待ちしています!
by あいか5drr (2011-11-08 05:34) 

Far-East

あまり訪問できなくていたら
他の方のブログのコメントから
お休みされる事を知りました。
私もブログでいろいろと子供のことを書くと
責められたり
自分の方がうまくやってるようなことを言われたり
落ち込みますよね。
書くのが怖くなる。。
でもいいんじゃないかな。自分は自分。人は人。
そう考えていけばいい。

またの再開をお待ちしていますねー。
私も細々とやって行きます。
by Far-East (2011-11-10 20:00) 

moz

遅くなりました。
また、お会いできる日をお待ちしています。
by moz (2011-11-13 15:17) 

☆箒☆

お疲れさまでした。
そして ありがとうございました。
復帰 お待ちしています。
少々早いですが、
良いお年をお迎えくださいませ。
by ☆箒☆ (2011-11-14 23:07) 

TOMO

普段周りにいる人は全然違う
環境にいる人の意見が聞けるブログという
システムはすごいと思うのです。
とても参考になったり励まされたり
目から鱗だったり。
いつでも戻ってきてくださいね。
by TOMO (2011-11-16 12:47) 

millet

花乃子さん、いつも私のブログにお越しくださり、ありがとうございます(*´∇`*)
子育ての中で葛藤なさっている姿、
いつもとても共感しながら、
拝読させて頂いておりました。
一生懸命生きていると悩みがつきませんよね。。。
花乃子さんのひたむきな姿から
いつもたくさん力を頂いていました。
ありがとうございました(*゚ー゚*)
by millet (2011-11-19 15:40) 

don

お疲れさまでした。
またいつの日か、戻ってきてください。
by don (2011-11-20 16:36) 

ちょろっとぶぅ

またお会いできるのを楽しみにしてます。
思うままに・・・だね(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2011-11-21 23:20) 

choro

またお会いしましょうね。
by choro (2011-12-12 14:26) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-31 22:16) 

れいこ姉ちゃん

なぜか他人のような気がしなくて…。
いつか再開されることを楽しみにしています。
2012年が花乃子さんとご家族にとって、
素敵な年になりますように。
by れいこ姉ちゃん (2012-01-02 12:43) 

bamboosora

お久しぶりです。
遅ればせながら新年のご挨拶を、と思いましたが、
ブログをしばらくお休みされるとのことでビックリしました。
また復活される日を楽しみにのんびり待ってますね。
by bamboosora (2012-01-09 18:25) 

ぱむ

数ヶ月ぶりに更新して、そういえばなぁ〜(すみません)と、ブログまわりを久しぶりにしてたんです。お休みするんですね。またいつか。^^
by ぱむ (2012-04-15 10:53) 

ryuyokaonhachioj

ブログをアップしてから、お世話になりました。
お休みをして下さい。そして復活を楽しみに
待ってますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-01 16:28) 

Rinko

お元気ですか?

明けましておめでとうございます。
花乃子さんの事、度々思い出しては「どうしてるかな~」って考えてました。

笑顔いっぱいの1年でありますように・・・。

いつでも帰ってきてね。^^

by Rinko (2013-01-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行き来が苦手なんです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。