SSブログ

New Camera♪ [ひとりごと]

先週、新しいコンデジ
到着しました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

本当は、10月1日の幼稚園
運動会に間に合わせたい
と思っていたのですが
上手くタイミングが合いませんでした[ふらふら][たらーっ(汗)]


ソネットポイントをクーポンに交換し
それを使用しての購入だったので
ソニーストアでの定価(?)購入[exclamation]

ほかの商品との比較で
価格.comなどを見ちゃうと
安いショップとの価格差に
「これならクーポンは諦めて
    安いところで買った方が
    よっぽどお得だよな~[バッド(下向き矢印)]」と
何度も思いました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、たとえ微々たるものだとしても
クーポンを捨てちゃうのも
なんだかもったいない気がして…[バッド(下向き矢印)]
まったくもって貧乏性の私は
結局ソニーストアに決めました[わーい(嬉しい顔)]


せっかくソニーストアで購入するなら
デザイン刻印をしたいと思っていて
刻印開始まで待っていました。
(9月中旬と告知がありました)

カメラのカラーは5種類あって
私の第1希望はバイオレット
今まで、私はどんなものを買うにしても
黒・白・シルバー・グレーなど
地味目な選択をしてきました。
可愛い色は似合わないと思っているので[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ですが、今回はせっかくのカメラ。
新境地の開拓もいいんじゃないかと
派手目な色を選ぶつもりでした[ぴかぴか(新しい)]
が、デザイン刻印サービスは
バイオレットと黒は除外になっていて
残念ながら選ぶことはできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

ま、第2希望のピンクにしましたが
それでも可愛いカラーだったので
十分気にいっています。

届いたカメラはこちら[右斜め下]
サイバーショット DSC-WX30」です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_3179 (1024x765).jpg



デザイン部分はフラワー[かわいい]にしました[グッド(上向き矢印)]


IMG_3180 (765x1024).jpg



触ったときに引っかかる感じかな?
(彫刻のように傷がある感じ)
と思っていたのですが、表面はつるつる。
注文したから届くまでに
時間がかかるのも
仕方がないな~と思えましたし
かなり単純な私は見るたびに
ちょっとhappyになります[るんるん]


気になる写真のほうは
今まで使っていたCOOLPIXよりも
ずっと鮮やかで
コントラストが強い感じです。
(両方ともすべてオートで撮っています)

試しに玄関に飾ってある
彼岸花を撮ってみました。


DSC00011 (1024x768).jpg



ちょっと日陰になっている場所です。

まだタッチパネルの操作も
色合いも慣れないことばかりですが
これからバンバン使って
使いこなせるように頑張ります[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(94)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 3

小峰庭苑

超カワイイ新機種ですね!
by 小峰庭苑 (2011-10-15 10:39) 

chima

かわいいですね^^
by chima (2011-10-15 11:10) 

ちゃるこ

素敵なデザインのカメラですね♪
私もついシルバーとか黒とか地味目のカメラに
手を出しちゃいますが、こういうオシャレな色も
たまにはいいかも^^
これから楽しい写真をたくさん撮って下さい(^.^)/~~~
by ちゃるこ (2011-10-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みします。バッグが重い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。