SSブログ

初期タイプも発売中! [チロルチョコ]

月曜日のチロルチョコの続きですが
あの10個入りと一緒に
初期タイプも発売されています[ぴかぴか(新しい)]

チロルチョコ ミルクヌガー


IMG_2988 (1024x765).jpg



中は10円サイズのチロルチョコが
3つくっついたような形です[黒ハート]


IMG_2992 (1024x765).jpg



断面は[右斜め下]


IMG_2996 (1024x765).jpg



ちょっと形が違うだけで
昨日と中身は同じです[グッド(上向き矢印)]
(当然ですよね[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]


結局食べるときには
3つを1つずつにばらばらに折って
小さいのを1つ口に入れるのですが
これって折らずに、かじるのが正解ですか?

でも、前歯の差し歯がまた折れそうで
ノーチャレンジです[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この3連タイプにも包み紙の裏側に
チロルチョコ親子寝袋
応募券がついています[ハートたち(複数ハート)]


IMG_2991 (1024x765).jpg



10個入りのほうは3点で
こちらは1点となっています。
10点が1口なので
組み合わせるとちょうどいいですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

コンビニで1つ32円で販売していて
まず最初に3つ購入してきました。
おいしかったのでさらに7つの追加購入。
売り切れになる前に・・・と考えている所に
昨日100均で発見しました。
なんと4つで105円[どんっ(衝撃)]

ここで4つ購入してきましたが
嬉しいような、損したような
なんとなく複雑な心境です[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(87)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 1

ともち

こんばんは。
肌寒くなり、チョコレートが恋しい季節になってきました^^
100均、穴場ですね。
私も探してみま~す。
by ともち (2011-10-06 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス解消のはずがさくらの祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。