SSブログ

やっぱり白が好き [景色]

私が好きな色は黄色[ぴかぴか(新しい)]
でも、お花で好きな色はなんです。
清楚なイメージがあって
なんとなく目を引かれます。

これは、先週病院[病院]に行ったときに
隣のカメラ屋さんの花壇に咲いていた
白いアジサイです[右斜め下]


IMG_2798 (1024x765).jpg



今咲くアジサイなのか
季節はずれなのかわかりませんが
とてもきれいに咲いていました[かわいい]


名前は知らないのですが
こちらの花は、幼稚園までの
道沿いに咲いています。


IMG_3118 (1024x765).jpg



[右斜め上]小さな花ですが
朝のブルーな時も
明るくさせてくれます[るんるん]


そして、今日は幼稚園
運動会なのですが
綺麗な青空の秋晴れになりました[晴れ]

昨日は曇っていて[曇り]
「雨[雨]かもな~[バッド(下向き矢印)]」なんて思っていましたが
夕方にはぐっと明るくなり
きれいな夕焼けも見られました[ぴかぴか(新しい)]


188 (1024x765).jpg



体育館の中でやるので
雨でも晴れでも関係ないのですが
やはり気持ちが違いますよね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

昨年とは一味違う
う~たんの勇姿を見に行ってきます[ー(長音記号1)][黒ハート]

ドキドキ・ハラハラで
楽しみ半分、不安半分です。
がんばれう~たん[exclamation×2]


nice!(75)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。