SSブログ

チロルチョコレート [チロルチョコ]

久々のチロルチョコの登場です。
買ってから大分時間が経って
それほど[NEW]とういう感じでも
なくなってしまいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回ご紹介するチロルチョコは
発売50周年記念
金色で華やかなパッケージ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2825 (1024x765).jpg



中は10円サイズのチロルが
[1][0]個入りです。


IMG_2827 (1024x765).jpg



断面は[右斜め下]


IMG_2828 (1024x765).jpg



ミルクチョコの真ん中に
ミルクヌガーが入っています。

定番のコーヒーヌガーもいいですが
また感じの変わったミルクヌガーもおいしい[黒ハート]
真ん中にミルクの入ったのは
苦手なので、このミルクヌガーも[バッド(下向き矢印)]
と思って口にしましたが
これは一味違っていいんです[かわいい]

ミルクやヌガー系が苦手な方も
いけるんじゃないかな?
と思わせてくれます[わーい(嬉しい顔)]


今回のチロルチョコは
チロルチョコ親子寝袋が当たる[exclamation×2]
かも知れない[ダッシュ(走り出すさま)]
応募券がついています。
1000組2000名の当選です[グッド(上向き矢印)]


IMG_2826 (1024x765).jpg



10点で1口の応募です。
私も1口分の応募をしましたが
以前の懸賞のゆたんぽ・毛布・製氷皿・・・
どれも落選しているので
今回も全く当たる気がしません[ふらふら][たらーっ(汗)]


でも、今回のはぜひ当選したいと
お願いしながら応募しました。
可愛いですよね~[ハートたち(複数ハート)]
キャンプの予定はありませんが
お昼寝のときにでも使ってみたい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
子どもに取られちゃいそうですけどね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 4

あら

あ、懐かしい~。
私が小さい時はこういうパッケージのがありました。

by あら (2011-10-02 11:12) 

chima

これ関東では通販でしか手に入らないという
レアアイテムのやつじゃないですか??
もう売ってないのかな…探しに行って見ます!
by chima (2011-10-02 14:24) 

まる

 こんばんは。
 当たるといいですね~。
by まる (2011-10-03 00:26) 

チヨル

このパッケージ、懐かしい!
子供の頃を思い出します(^-^)
by チヨル (2011-10-03 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり白が好きおいしい会食♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。