SSブログ

ちょっと遅かったぁ [子ども]

台風が大雨が重なった時期に
ようやく注文しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_2794 (1024x765).jpg



中身はこれ、[NEW]長靴です[右斜め下]


IMG_2795 (1024x765).jpg



う~たんの足[足]もだんだんと大きくなり
ちょっと小さくなってきていて
脱ぐのが大変になっていました[ふらふら][たらーっ(汗)]


長靴ってなかなかこれっていう
一目ぼれに出会うことができなくて
だらだらと買いそびれちゃっていました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

靴も同じですが、長靴って
すごくお高いですよね?

このベネッセすっく
しまじろうの長靴は
前から知ってはいたものの
私の中での長靴の値段からは
かなり若干のずれがあったので
スルーしていたんです[ダッシュ(走り出すさま)]

が、今回セール価格になっていて
3,480円 が2,680円(税込)[exclamation]
これは買いかも[exclamation×2]
さっそく注文しました[ぴかぴか(新しい)]


私の一番好きな色は黄色。
次に好きなのはオレンジです。
さすがに、自分の服や靴では
この色は着ることはできないのですが
(歳から考えて、恥ずかしいです…)
子どもたちには結構チョイスしちゃってます。

う~たんの普段履いている靴も
黄色×オレンジの組み合わせで
かなり目立っていますが
明るい色なので、かわいいです。


今回の長靴は
履くとこんな感じです[右斜め下]


IMG_2797 (1024x765).jpg



ちょっと重たい感じがしましたが
底も周りも、しっかりとしていて
丈夫だ~っていう感じです。
かかと部分に反射材がついているのも
暗い雨の日には安心ですね。

う~たんはしまじろうも大好きだし
新しい長靴っていうのが嬉しくて
家の中で履いて走り回っていました。

みんなに見せて回って
「かわいいね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]」って言ってもらえるので
もう得意満面。


しかし、残念なことに
届いたのは、雨[雨]続きが終わって
すっかり秋晴れ[晴れ]のシーズン。
今だで出番は来ていません。
履けるのを楽しみに
下駄箱の中で待機中です[かわいい]


nice!(85)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 85

コメント 4

もーもー

子供って  長靴好きですよね・・・
  我が家では、晴れてても
    長靴履いてました・・・
by もーもー (2011-09-14 09:32) 

がり

雨の日は気分が沈みがちになるから
私も華やかめ色の長靴が欲しいのですが、
大人だから、あまり派手すぎても・・
難しいところです。
by がり (2011-09-14 11:25) 

ちゃるこ

この色合い、私も好きです~♪
黄色やオレンジはビタミンカラーで元気が出ますよね^^
長靴の出番、早く来るとよいですね!
by ちゃるこ (2011-09-14 22:41) 

sevensea-south

可愛い長靴♪
黄色とかオレンジ、昔大好きだったなあ~
長靴・・・最近、子供たちは履かなくなったので、
買ってないなあ~
by sevensea-south (2011-09-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな休日リコールで交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。