SSブログ

沖縄フェア2 [好きなもの]

近所のイオンで開催されていた
沖縄フェアで買いそびれた商品を
いろいろと購入してきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
まずは
黒糖かりんとう」 


IMG_2641 (765x1024).jpg



IMG_2644 (765x1024).jpg



このかりんとうは、前回も購入して
とても気に入って、リピ・リピで
[4]つ目の購入なんです[黒ハート]
大きさも、固さも、甘さも
私の好みでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
今まで、真っ黒なかりんとうばかりでしたが
こういう感じの優しい甘さも
いいなぁと感じました[かわいい]

ちんすこう ショコラ


IMG_2643 (765x1024).jpg



IMG_2646 (1024x765).jpg



ミルクとダークがあったのですが
残念ながらミルクは売り切れ[ふらふら][たらーっ(汗)]
ダークを購入してきました[ー(長音記号2)]

予想以上にチョコレートの味が強く
ちんすこうじゃない感じでした。
真ん中の空洞がサクサク感を増していて
さらに軽い感じです。
これはオススメいただいたように
とてもおいしかったです[ー(長音記号1)]
機会があったらまた買います[揺れるハート]

紅いもパイ


IMG_2642 (1024x765).jpg



IMG_2647 (1024x765).jpg



かむかむパイナップル


IMG_2645 (765x1024).jpg



これはあ~ちゃんが食べましたが
かなり酸っぱかったみたいです。
でも、酸っぱいもの好きのあ~ちゃんなので
「耳の下が痛い~[あせあせ(飛び散る汗)]」と言いながら
喜んで食べていました。

今、紅いもタルトを買おうか
悩み中です。
テレビで何度か見て
(社長さんとか、豪邸とか…)
とても気になっています。
早くしないと売り切れちゃうかも[ー(長音記号1)]


nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 8

むゆ

「ちんすこう ショコラ」美味しそうですね^^

by むゆ (2011-08-24 09:57) 

旅爺さん

沖縄も結構美味しいものが色々あるから買っちゃいますね。
by 旅爺さん (2011-08-24 10:20) 

ナラ♪

こんにちは。
御久し振りです^^
お元気でしょうか?
ブログ復帰はまだ先になりますが、
時間がある時はお邪魔させて頂きますね。
また宜しくお願いします。
※コピペでごめんなさいm(__)m

by ナラ♪ (2011-08-24 12:09) 

Rinko

うわ~い!!ちんすこうショコラ、試してみてくださったんですね~!なんか嬉しいな(*^^*)
ミルクとダークは定番で、その他『季節限定』でストロベリーやマンゴーもあるんですよ。
他のフレイバーにお目にかかる機会があれば是非試してみてくださいね♪

紅いもタルト、私「お芋系」のスイーツが少し苦手なんですが、食べられました。もし「お芋系」お好きならおすすめかも。^^
by Rinko (2011-08-24 12:39) 

mamii

黒糖かりんとう、美味しいじゃないですか。
by mamii (2011-08-24 13:28) 

がり

ちんすこうショコラに一票。
次点は、かむかむパイナップル。^^
by がり (2011-08-24 13:41) 

きたがわさちこ

ちんすこう、いつのまにかこんなに種類が増えてたんですね。
そして最近はアイスの中にも入ってるんですよ~。^^
私は沖縄フェアがあると、海ぶどうを買ってきます。
花乃子さんは、お試しになりましたか?
by きたがわさちこ (2011-08-24 14:42) 

ララアント

黒糖かりんとう・・・私も生協で頼みました。。
by ララアント (2011-08-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。