SSブログ

どちらが好み? [好きなもの]

今日のドリンクは
買いそびれちゃったのを発見[ひらめき]できたので
即買いしちゃった紙パックシリーズ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


DSCN7710.JPG



リプトン グリーンアップルティー


IMG_2559 (1024x765).jpg



青りんごの甘~~い香り[かわいい]
かといって甘すぎない味は
爽やかな初夏の味[ハートたち(複数ハート)]
(完全な真夏[リゾート]ですが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、予想がつく
ごく普通の青リンゴ味っていう感じかな?


そして、もう1つは
「キリン 午後の紅茶
    Sweet&Zero」シリーズの
カムカムレモンティー


1 (1024x765).jpg



色は綺麗な深紅のローズ[ぴかぴか(新しい)]
光に透けるとさらに綺麗です。
カムカム、というので
かなりすっぱいのかな?と思いましたが
そんな事はなく、優しい甘さもあって
甘酸っぱい感じです[黒ハート]

さらにカロリー0というのが
嬉しいですよね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

カムカム果実はDHC
化粧品で知って、使っていました[ハートたち(複数ハート)]







なので、カムカム…と言えば
化粧品っていうイメージで
フルーツとして、っていうのが
なかなかピンときません。
実物を見たことないからかも。

みなさんは、カムカムの実。
見たことがありますか?


nice!(82)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 1

やまがたん

いつもご訪問くださりありがとうございます。
お陰さまをもちましてレシピ本も無事発売となり
全国の書店さんに並ぶことになりました。

こうなることも出来たのもひとえに皆様からの応援のお陰
重ね重ね本当にありがとうございましたm(_ _ )m
by やまがたん (2011-08-07 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くもんっていい?たなばた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。