SSブログ

連絡が来ました [子ども]

病院から連絡があり
もしかしたら退院できるかも…
ということなので
今から急いで行ってきます。

連日、ばたばたした記事で
申し訳ありません。


タグ:病院 入院 退院
nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 63

コメント 12

Derufyi☆

退院出来ると良いですね^^
お気をつけて。
by Derufyi☆ (2011-07-31 09:13) 

きたがわさちこ

よかったですね~。
今回の事は、いーさん自身もびっくりでしょうから、
ゆっくり静養してくださいね。^^
by きたがわさちこ (2011-07-31 10:11) 

伽耶

こんにちは。
退院できてよかったですね^^
by 伽耶 (2011-07-31 13:51) 

きんた

退院よかったですね。(^^)/
by きんた (2011-07-31 14:01) 

yakko

こんにちは。
もう退院なさったことでしょう〜 良かったですネ。
by yakko (2011-07-31 15:07) 

mamii

退院できるといいですね。
by mamii (2011-07-31 15:16) 

Live

良かったですね。ホッとしますね。
でも、引き続きお大事にです。
by Live (2011-07-31 16:14) 

yu-ko

退院、よかったですね~。
お大事にしてください!!
by yu-ko (2011-07-31 19:35) 

ララアント

遅くにすみません。。
大変でしたね!
いーさんもびっくりされたことでしょう~
でも いろいろやることがあって 大変ですね!
若いから大丈夫とは思いますが無理をしないように
・・・大事になさってください。
そして花乃子さんもね。
by ララアント (2011-07-31 23:51) 

まる

 こんばんは。
 娘さん、心配ですよね。
無事に退院できることをお祈りしています。

by まる (2011-08-01 00:27) 

hayama55

早く退院できるといいですね。
お大事に。
by hayama55 (2011-08-01 05:37) 

リック

もう退院されたでしょうか? 良かったです^^
by リック (2011-08-01 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。